
ヨーグルトの蓋が開けれるようになるのはいつからですか?今朝朝ごはんの…
ヨーグルトの蓋が開けれるようになるのはいつからですか?
今朝朝ごはんの用意しててヨーグルト先にだしてたら蓋開けて自分で食べててびっくりしました(笑)
- ゆん(生後3ヶ月, 2歳9ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

(๑˃̵ᴗ˂̵)
えー!すごいですね✨
上の子は3歳くらいだった気が😅
下の子は2歳ですが
開けられません!

m
はやいですね〜〜🤣🤣
2歳半とかですかね?
息子は歯で開けますよ(笑)
-
ゆん
そのくらいなんですね😱
ずっと見守ってたのですが、手で開けてました!(笑)- 7月2日

ままり
1歳1ヶ月で開けられるのは凄いですね!
保育士してましたが見たこと無かったです。
自分で開けさせるのは年少さんに入る前の2歳児さんでした!
-
ゆん
そうなんですね!ヨーグルトパーティになるところだったので今度からヨーグルト先に出しとくのやめます(笑)
- 7月2日
-
ままり
ヨーグルトパーティ(笑)大変そうですね❤
- 7月2日
-
ゆん
ぶちまけられた日には、それはもう大事件ですよね…(笑)
- 7月2日
-
ままり
本当に大事件ですよね!
想像しただけで笑っちゃいます(笑)
でもそういう事こそ、子どもは楽しいのでしょうね!- 7月2日

退会ユーザー
食べたかったんですかねー
うちの子は1半ぐらいだったと思います。
待てなかったみたいです。
ゆん
食いしん坊すぎてですかね…
母曰く私も小さい時にゼリーとか勝手に開けてたべてたそうで…(笑)