※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

妊娠してから1人目を妊娠中より喧嘩もなく割と仲良しだな〜って感じです…

妊娠してから1人目を妊娠中より喧嘩もなく
割と仲良しだな〜って感じです。
が、逆にそれが怖かったりします(´・ω・`)
妊娠中だからか私も色々不安になり浮気とか
疑ってしまうし、仲がいい時こそ裏で何か
あるのではないかと思ってしまいます😣

そういうのもあるのか一昨日は色々重なり
大喧嘩になりヒステリックになってしまいました。
旦那は優しいので仕方ない。仕方ない。って
感じで我慢してくれていますがかなり後悔
しました。
ほんと妊娠中は不安定です😭😭

コメント

ままり

わかります。妊娠中の不安定😭
お腹も大きくなって見た目も醜くなって、妊娠中の浮気ってワードが私も頭をよぎり悲しくなったり、ありますよ。
疑っても良い事はないので、旦那に限ってそれは無い!と信じ、疑わないようにしてますが。。
あと、愛犬のお世話でイライラしたりして、旦那に八つ当たりしちゃいます。笑

なんか今日私すごくイライラしてるよね!!と言ったりすると落ち着きます。
ハグして貰って甘えましょう☺️

• sss

sss

そうなんです😭妊娠中の浮気はあるあるだと思っているので旦那に限って、とは思っていますがでも何があるかわからないしとかすぐネガティブになってしまいます(´・_・`)

八つ当たりしまくりですよ〜😭😭😭笑
    旦那が冷めないのかな?ってぐらいですw

• 7月2日
  • ままり

ままり

浮気ね…あるあるですよね😭妊娠してからシテないし、他所でしてるのかな😭やだこわい😭でも疑っちゃうと逆に旦那が他所に行ってしまいそうで😱💦

でもsssさんの旦那さん、仕方ない仕方ないって、とても優しそう!
    うちの旦那もいつも優しいです(´・ω・`)
    八つ当たりする時は、もうただイライラして全然可愛いくないので最近は自己申告する事にしてます。笑
    「今日はイライラが止まらない!八つ当たりしてやる!!」とか言うと旦那が「さあ!八つ当たりしてみろ(゚∀゚)」って受け止めてくれますww

イライラしてる自分も、ホルモンの関係なんだなと思うと面白いなーって、最近慣れて来たのもあるかもです。笑

• 7月2日
  • sss

sss

旦那さん同士似てそうですね🥺✨
    旦那も優しいです。
    なのでヒステリックになり、ほんとは冷めてるんじゃないかとかも心配になります(´・ω・`)私がこんな状態だから言えないだけで😣😣

元々、私の性格的に疑ってしまうタイプなので治したいです。
    自己申告いいですね😂そして受け止めてくれる旦那さんはやはり優しいと思います!

• 7月2日