※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

カメラに注目してしまいます😂😂😂もうすぐ4ヶ月を目前にして、寝返りの練…

カメラに注目してしまいます😂😂😂
もうすぐ4ヶ月を目前にして、寝返りの練習を頑張っています!!
初めてゴロンとする瞬間をビデオに収めたいと思っているのですが、、
練習中を始めたら急いでカメラを構えて近付くと、カメラに注目してしまって、横向いた状態で中断してしまうんです〜😂😂😂
お陰で練習が終わった動画ばっかり溜まっていきます😂😂😂
上手に撮影するコツありませんか?笑

コメント

まー

めっちゃわかります😂
撮ろうと思ったら全然やらなかったり、、笑
私は遠くからズームして密かに撮ってました😂🌟
ズームすると画質が悪くなっちゃいますが😭💦
あとは、自分は子供のことみてて、それを遠くから旦那に撮ってもらうとか笑