※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊活

生理予定日まで10日。生理前の症状で不安。超初期症状と似てるけど、どっちか分からずソワソワ。前月の陰性でショック。期待せず、旦那と飲みに行くことを楽しみにしている。投稿回数について謝罪。

生理予定日まであと10日!
生理前のと同じ感じで
足のむくみ・だるさ・眠気、
昨日は生理痛みたいな下腹部痛、、
なんなんだー?!
生理来るなら早くきてー!😭💦
超初期症状と生理前の症状似てるっていうので
どっちなんだ?!どっちなんんだい?!
って感じで1人でソワソワしてます!
前月は気にしすぎちゃった分
陰性だったときショックだったので
あまり期待せずに、
生理来たら来たで旦那さんと飲みにいけるし
いいかなあ〜なんておもったりしようと
心がけてます!!!😂🙌🏻
質問じゃなく呟きですみません!
しかも何回も投稿しちゃってすみません!

コメント

maimai

私も生理前10日です!
眠気と下腹部違和感、恥骨の痛みなど生理前の症状今月は早いなぁと思いながらソワソワします!
高温期が1ヶ月の中で一番長く感じます(OvO)

  • Iku

    Iku

    コメントありがとうございます😊
    同じですね!
    ほんと同じですー!
    生理前にしてはお腹痛くなるの早いです
    気にしてるから余計に感じるのかもですけど💦
    基礎体温はかってないので
    自分の感覚だけが頼りです😂

    • 7月2日
  • maimai

    maimai

    私は不妊治療始めて、気にしすぎはいけないと言われても妊娠希望してるし金銭面や年齢のことを考えると気にしないとか無理です🤣😂

    感覚も大切ですよね☺️

    • 7月2日