※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろたん
お出かけ

10月頃に10ヶ月になる子供を連れて旅行に行こうかなと思ってます。沖縄…

10月頃に10ヶ月になる子供を連れて旅行に行こうかなと思ってます。沖縄もいいなと思うけど、マリンスポーツ好き夫婦なのでアクティビティ我慢だともったないので今回は残念ながら却下。
北海道で美味しいもの、水族館なんかいいかなぁと漠然と思ってます…
もしみなさんのおすすめの赤子連れの旅行先あったら教えてください!浜松からです!
赤ちゃん連れ旅行のおすすめのガイド本も知りたいです!!よろしくお願いします✨

コメント

asami

おはようございます!オススメの旅行情報貼ってきます!子供と楽しめるスポット満載の、高原リゾート

子連れ旅行で人気なのが、栃木県の那須エリア。都心から2時間程度で行けるエリアに、子供が喜ぶ観光スポットがたくさん揃っています。自然に触れたいなら、ハイキングや、動物とのふれあいや収穫体験ができる牧場がおすすめ。レジャーを楽しみたいなら、那須ハイランドパークやサファリパークなどのスポットが人気です。温泉もあり、子連れで利用しやすい宿泊施設も充実しているので、子連れファミリーにおすすめの旅行先ですよ。

所在地栃木県那須町おすすめポイント牧場・遊園地・自然体験・温泉

asami

子ども連れに嬉しいホテルの情報貼ってきます!1.ホテルエピナール那須
【栃木県・那須町】

ホテル全体が赤ちゃん大歓迎!
家族みんなが笑顔になるホテル。

asami

子ども連れていけるホテルです。

• しろたん

しろたん

詳しくありがとうございます!那須!主人の実家が栃木市なのでそこによりつつ那須観光も良さそうですね✨✨
    牧場やサファリパーク、赤ちゃんでも連れていきやすそうで親も楽しめていいですね(●︎´▽︎`●︎)素敵なホテルまで…ありがとうございます✨

• 7月2日
asami

お役に立てて嬉しいです。是非検討して見てくだいね☺️

オーサクー

北海道で、水族館&美味しいものなら小樽がおススメです!

10か月なら水族館もたのしめそうですね!
10か月ころ、うちの子は魚に興味深々でした!

食べ物も美味しいもの沢山あります。

• しろたん

しろたん

あー小樽もいいですねー✨おたる水族館また行きたいし、旦那が発熱して小樽観光充分出来なかったんでそれもありだなぁーと♡♡
    ホテルはどんなところに泊まられましたか???

• 7月3日
  • オーサクー

オーサクー

ノイシュロス小樽です。
    景色がとても良いですよ。
    水族館のすぐ近くです。

• 7月3日