※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイザらスのキッズ時計の応募について、当たる確率が高いことや撮影場所による入場料に驚いています。キッズ時計を持っている方の体験や感想を知りたいです。

トイザらスのキッズ時計あるじゃないですか?
試しに応募したんですけど、応募してから調べたらほとんどの確率で当たるんですね🤣
しかも撮影場所によって異なりますが、都内のスタジオ入場料2000円ってwww
撮影料撮られてるようなもんですよね🤣
サイトにのる1データしかもらえないのに、、、

キッズ時計やられたことある方いますかー?
やってよかったですか😳?

コメント

うちも次のキッズ時計行きます😌
撮影場所の入場料は場所変えて出来るだけ安いところ探しましたが、交通費とかもかかるし、そこはもう諦めました🤦🏼‍♀️

そうなんですよね、データ1つしかもらえないし、残りは買えって、、😅
思い出作りとして、娘が大きくなった時に見せてあげよう、って思いながら行こうと思います😌

回答になってなくてすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かれるんですね☺️
    思い出になるし私も行きたいなとは思っているのですが、、、公園等の撮影で入場料800円負担は納得したのですが、その後近いスタジオがあいてたので変更したらスタジオの入場料ってなに?撮影料じゃんって思ったら悩んでしまいました🤣

• 7月4日