※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ココロ・悩み

義母からのメールでラインや電話番号を知らないと言われた。旦那に確認したら変わっていない。義母の言動にショックを受け、イライラしている。義母の態度に疑問を感じている。

もームカつきが止まらないからこちらで吐き出させて下さい!!
義母から旦那のラインに電話番号もラインも知らない嫁は嫁ぢゃないとメールしてました!!

はー?!
ちゃんとライン追加してますけど?
てか貴方が前教えてくれた電話番号全然知らない人でましたけど?
旦那に確認したら番号はずっと変わってないらしいですよ?
義弟の連絡先知らないですけど義弟ぢゃないって事なるんですか??
貴方の言い分そのまま返すと!!

前も義母の事で投稿しましたけどこの言葉はショックだしムカつくし!

ここまできたら直接言えばいいのに😤
勿論言われたらボロクソに返しますけど笑笑

旦那自身も私の悪口ばかり言うそうなのでイライラしてるみたいです🥰

貴方は義祖父にいじめられたって散々言ってましたけど貴方同じ事してますよ??
辛さは貴方が1番しってるはずなのに。
理解出来ません!

長文になってしまい申し訳ありません😂

コメント

えいこ

ボケてるんですかね?🤣

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですね笑笑
    ぢゃー携帯もつな!って感じです笑笑

    • 7月2日
あおりん

旦那様が味方なら良かったです!!
旦那様に再度、電話番号とLINE送ってもらったらどうですか?

まぁ登録作業できるのかわかりませんが🤪👎

それにしてもムカつきますね😡

  • しーちゃん

    しーちゃん

    義母のラインのつぶやきもムカつくんですよー!
    明らかに私の事ボロクソに書いてます笑笑
    正直連絡先なんて知りたくもないですけど笑笑

    ですよねー!!
    腹たち過ぎてヤバめです笑笑

    • 7月2日
  • あおりん

    あおりん

    義母つぶやいたりもしてるんですか?
    陰湿な女だな

    旦那さんもそのつぶやき見てますよね?

    お前と連絡とることなんかねーよって感じですね!

    はよくたばりー!

    • 7月3日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんです😢

    しかも合鍵使って家入って来た時もあるし最近拒否反応が😭

    正直縁切りたい所です😅

    • 7月7日
  • あおりん

    あおりん

    え!?ピンポンおさずに??
    まさかお留守の時じゃないですよね!?

    縁切りたいですねー👎👹

    • 7月7日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですです笑笑
    私が子供保育園迎え行ってる時に😅
    玄関鍵かけていったはずなのに開いてたんでえ?!って感じでした😂

    まじドン引きでしたよー😰

    • 7月8日
  • あおりん

    あおりん

    えぇーー!!!!
    何してたんですか😱😱😱
    ありえない…
    旦那さんからきつく言ってもらいたい案件ですね…😤

    • 7月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    他人なら通報してます笑笑

    忘れ物とりに来たみたいで😅
    いやいや!って思いましたが🤣
    やべー人やと本気で思いましたよ〜

    • 7月8日
  • あおりん

    あおりん

    まじで泥棒、空き巣です!!

    いやいやー連絡するか待っとけクソバーさん。

    • 7月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよね!!
    常識なさすぎでしょ!と思いました😅

    の割に1回だけチャイム鳴らして私が丁度寝てて出れない時は居留守使って私の事舐めてるよね笑笑って旦那にラインしてました🤣
    まじめんどくセー

    • 7月10日
  • あおりん

    あおりん

    性格悪!
    旦那さん…そんなLINE来てどう思うか…

    しーちゃんさんの味方でいてくれ!!

    • 7月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    凄いネチネチしてますよ🤣
    孫は可愛いみたいで孫が不幸になるとかうるさいし😅

    旦那はイライラひてるみたいです🤣
    あんまりしつこいと義母の知らない所に引っ越すつもりです😄

    • 7月10日
  • あおりん

    あおりん

    孫が不幸になる!?!?
    失礼ですね。
    その孫はママのことが大好きですけどって感じ😤

    旦那さんイラついてるなら良かったです。
    引越し先教えないとかできたら、最高ですね🤩

    夫婦だけだと上手くいくことも、義母がからむと上手くいかないときあります。
    義母に甘えてる旦那嫌いだし。あーウザ。

    • 7月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよねー😅
    いやいや私の子供ですけど??
    実際貴方に懐いてませんもんね笑笑

    そうなんです😊
    密かに楽しみなんですよ❣️

    ですよね!!
    第三者が絡むと余計グダグダなるし関わらないで欲しいですよね〜😅

    • 7月12日
  • あおりん

    あおりん

    出しゃばるなって感じですよねー
    あんたの子育ての方がよっぽと不幸になるわ!

    うちはマザコンなんでそこもまた厄介です🤮🤮🤮

    • 7月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    うわー😅
    厄介ですねー🤣

    うちの旦那は母子家庭なんですけど別れた原因が義父の浮気らしいです笑笑
    性格がそんなんだから浮気されたんだろうな〜

    • 7月12日
  • あおりん

    あおりん

    まじ厄介です。うちは義父は亡くなっているのでよけいマザコンムスコンです。

    彼氏でも出来りゃいいのに…そうすれば少しはこっちへの目が離れるからなぁと。

    まっできねーだろーけど🤪

    浮気が原因!!ご愁傷さま笑

    • 7月12日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですね😅

    確かに〜
    性格直さないかぎりいい人は寄って来ませんからね笑笑

    ですよー😂
    会うたび義父の悪口いい続けます笑笑
    でも苗字は義父の使ってるんで未練たらたらですね〜

    • 7月13日
  • あおりん

    あおりん

    いまだに義父の悪口!?
    聞きたくないですよね~それに旦那さんの父なんだから悪口言うなよです。

    旧姓に戻さない意味…。
    うちも義父の苗字のままです。
    金でももらえんのかな?

    • 7月14日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですよー😂
    しかも自分は義父の祖父に色々言われてきたといってましたが私に対して同じ事してますよね?と思いました😅

    未練か、後手続きが面倒だからですかね??🤔

    • 7月15日
  • あおりん

    あおりん

    自分がされて嫌だった事をしちゃうって何なんですかね!?
    そういう義母沢山いますよね🤮😤

    子供の苗字が変わるのがとかですかね🤔

    うちは旦那が来週義母誕生日祝いをやりたいらしくて。私予定ありますけどって感じ🤣

    しかも私の親には何もしないくせに、自分の親ばかり孫にあわせて親孝行しててムカつきます。

    お前の親孝行に私を巻き込むな。

    • 7月15日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなんですよ!!
    全く理解できません😂
    だからもし義母が何か言ってきたら義祖父と同じ事してますよね?と言ってやるつもりです!

    なんなんでしょーね??
    銀行とか色々手続きがめんどいからとかですかね?

    すっっごいわかります!
    来週義母とご飯行くとか言ってて😅
    いやいや、私行かんし!
    てか酷い事ばかり言う人に誰が子供合わせるか!
    勝手に1人でご飯いけやって思いましたよ〜🤣

    • 7月16日
5人のmama(29)

えっ……
私なんて結婚6年目ですが
義両親、私の携帯番号知りませんよ(笑)
私も、義両親携帯持ってない人達ですが
義実家の家電すら知りません(笑)
義姉の携帯番号もLINEすら知りません。

なおかつ私は
旦那のLINEすら知りません(笑)

じゃあ私なんかなおさら
嫁じゃないですね😁

知らなくても困らないし……

旦那が義実家と
連絡取ってるから
成り立ってるので…

ウチもそう思われてんのかな~
それならそれで嬉しいです😍

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよねー!!
    別に連絡先知らなくていいぢゃないですか〜
    しかもその後に知らない人でも連絡先交換するのにねって言ってました笑笑

    は?
    まじ何様ですか??って感じです笑笑
    自分は合鍵使って家に入るくせに!!
    愚痴増えました笑笑

    • 7月2日
ハゲッピー

電話番号全然知らない人は
笑っちゃいましたwwww
めんどくさいからほっときましょう!!そして
義理母じゃないみたいなので…ってブロックしちゃいましょう(笑)

  • しーちゃん

    しーちゃん

    それいいですね🤣
    ライン非表示にはしてます笑笑
    つぶやきに私の悪口書いてるんで😤
    まじ不愉快ですからね〜😄

    • 7月2日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    つぶやきに書いてるってww
    子供かよwって感じですね😤
    めんどくさそ〜😤

    • 7月2日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    まじ子供みたいですよ!!
    バカだなぁと思います笑笑

    • 7月2日
しーちゃん

ですよねー!!
いやいや、私の娘だし、子育てに干渉しないで欲しい笑笑

だからですよ〜😊
そっちのが幸せですよね❣️

そうなんです!!
義母が絡むと余計グダグダなるし第三者が絡まないで下さいって感じです!