※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日、旦那の会社に新入社員が配属されてきました。さっそく仲を深める…

今日、旦那の会社に新入社員が配属されてきました。
さっそく仲を深めるために飲み会はいいんだけど、
新入社員は女子でしかもうちの旦那が指導係。ないとは思いますが、ちょっと浮気とか不安です。
まぁうちの旦那にかぎってないとは思いますが、
話してくれるかたいたら教えてください。
職場の人との浮気されたかたよかったら聞かせてください。

コメント

deleted user

そのシチュエーションはとても不安ですね。。。旦那さんは、女性に優しいタイプですか?自分からグイグイ行く方ですか?新入社員の女性がどんなタイプの人か、にもよりますが、不安です😵

  • みー

    みー

    なんか、不安になりますよね。
    女性には優しいとおもいます。でも、自分からぐいぐいいく感じではないですね。私と付き合いだしたときもやっとこ勇気を出してデートに誘ってくれたって感じだったので。
    新入社員のタイプはさっき旦那から聞きますが素朴な感じだといってました。

    • 7月1日
優(U)

職場での浮気は50:50です…

  • みー

    みー

    5分5不分って、結構高いですね(^^;
    やっぱりそういう関係になりやすいのでしょうか??

    • 7月1日
日菜子

旦那が飲み会で後輩女子とキスしました😂👎ちなみにあたしの後輩です!酔ったら男にグイグイいくタイプの子でした。男はあわよくば感あるとあたしはおもってます😥
旦那のこと信用してたので飲み会でおそくなっても、女の子いても、いいよ〜気をつけてね〜くらいで送り出してましたが後悔しかないです!笑
信用しててもしめるとのはシメていくようにしました🤦‍♀️

  • みー

    みー

    旦那さんいくら酔っててもあり得ないですね(^^;
    私もいままではハルコさんみたいに別にいいよー的な感じでした。なんか話聞いてやっぱり不安ですー(;_;)
    これからなにもないといいな(*ToT)

    • 7月1日
HMS‪‪☺︎

ありましたね〜😅
もう旦那を店舗移動させましたが。
不安を煽るようで申し訳ないですが、女房の妬くほど亭主もてもせずともいいますし、私も少し心配しつつもうちのに限って…と思ってたらやってたパターンです😅
単身赴任中ですけどね(笑)
他の方も言われてますが、男ってあわよくばって人も多いですし、そこにグイグイ行く女がいたらやらかしてしまう可能性高くなりますよね…
とは言っても浮気する人はするし、しない人はしませんけどね☺️

  • みー

    みー

    あったんですか??(>_<)
    いやいやお話聞けてうれしいです。やっぱりうちの旦那に限ってないわーってパターンだったんですね。
    私も今うちの旦那に限ってないわーって思ってます(^^;でも、心配なのは心配です(*ToT)
    しないことを祈ります。

    • 7月2日
ゆんまむ

うちは飲み会とかじゃなく、
夜中に満喫行くって言ってそこに職場の女呼んで会ってたり、
夜勤終わりの明け方、残業と嘘ついて女の家の前まで行って会ってたらしいです😀👎🏻

こっちが寝てる時だからって、私も気抜いてました😞
うちはGPSアプリも入れてるのに浮気されたんで、しかも産まれる2週間前に😃
クソ腹たちます、一生許せません!

  • みー

    みー

    夜中に満喫行くってそこまでするんですね(*ToT)

    GPSつけてたんですか??それなのに浮気するとかないですね(>_<)
    うちの旦那にはないことを祈ります‼️

    • 7月2日