コメント
退会ユーザー
メンズコーチ
良いですよね!
父も持ってます
若い時に母から海外土産で貰ったとかで
はじめてのママリ
良いと思います😊
夫も20代後半ですが、使ってたことありますよ🙆♀️
-
ぴょん
暗めの色で柄が入ってなかったらいいと思いますか?!
- 7月1日
-
はじめてのママリ
暗くて柄無しでも良いし、メンズのものなら柄が入ってても良いと思いますよ☺️
夫が黒で柄の入ったボディバッグ使ってますがカッコイイです!
今のcoach、デザイン良いもの多いですよね。
夫が使ってた影響で私の財布もcoachです笑。- 7月1日
-
ぴょん
おさるさん
これどう思いますか?!- 7月1日
-
はじめてのママリ
全然良いと思います!
近い感じの、夫も使ってました😊- 7月1日
-
ぴょん
いろいろ教えてもらってありがとうございます!
- 7月1日
退会ユーザー
いいと思いますよ( ˙▿︎˙ )b
うちの旦那は37ですがメンズCOACHです。
ちなみに私がプレゼントしたものです。
私自身がCOACH好きなので。
-
ぴょん
同じく私もコーチは好きです!どのようなコーチの財布使われてますか?!
- 7月1日
-
退会ユーザー
長財布でカラーはブラックで柄入ってます。
女性が使ってもカッコイイ感じで、むしろ私が使いたかった。。(笑)
でも男性が使ってもカッコイイですよ。
うちの旦那はブランドにこだわらないので、自分の好みでプレゼントしちゃいました(^_^;- 7月1日
りな
わたしはデザインによるかなと思います。
無地の落ち着いたものなら有りですが、コーチの柄物はなしです😣柄物だと女性感が強いと感じるので💦
-
ぴょん
やはりそう思いますよね
- 7月1日
afsgmama
メンズコーチ父もカバン持ってます!
ものによってはブランドゴリ押ししてなくて私は好きです!
ただ、よくアウトレットとかでも定価よりだいぶ低価格で販売してるのでブランド財布としては割とお手頃すぎる感じはします😖
ぴょん
私もコーチが好きで!男性でもありですよね
退会ユーザー
メンズ用ならありかと
正直、女用コーチはブランドからメーカー品になったイメージですが、メンズはブランド感ありますし((*´ч`*))♡♡♡