※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

渋谷のNHKスタジオパークに行くことになりました!子連れで渋谷に行くの…

渋谷のNHKスタジオパークに行くことになりました!
子連れで渋谷に行くのは初で、どこでランチしようか迷っています。
NHKスタジオパーク内にレストランがあるかと思って調べたら、どうやら3月までで閉店?してしまったようで。

スタジオパーク近く、渋谷、原宿周辺あたりで一歳半の子供と一緒でも、入りやすい、行ったら良かったよーというお店を知っていたら教えてください。
よろしくお願いします!!

コメント

キラキラ

スタジオパークよく行ってます!スタジオパークからは少し歩きますが渋谷ヒカリエの6.7階のレストランフロアが店舗多くて利用しやすいです。平日でしたら割と並ばずに入りやすいです。
原宿はカフェなどオシャレな店は多いですが平日、土日共に混雑していて店が点々としてるので予約できるお店が良いと思います。
他には渋東シネタワー内のトムボーイカフェはエスニック料理店ですが座敷が広々していてゆっくりできます。予約もできるので事前予約で座敷確保がおススメです。

• いち

いち

原宿はやはり混みますよね。
    パンケーキ屋さんもたくさんあるし、子供と取り分けて食べられていいなーと思ったのですが、渋谷方面に出た方が良さそうですね!
    トムボーイカフェ気になります!エスニック好きなので!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月1日
ます

ちょっと離れますがヒカリエとかいかがですか??

お子さんいると大学生とかがいるようなお店は騒がしすぎる雰囲気で落ち着かないかなと思います。

少しNHKに寄りますが去年末、8ヶ月の子がいる友達と西武のレストランでご飯食べました16時くらいから19時前くらいまで。

デパートなりの値段ですが相応のサービスや雰囲気で安心できると思います。
同じ感じで東急本店、東横店。マークシティはお店によっては外国人が多いかもです。

• いち

いち

デパートいいですよね。
    先日、私も子連れでママ友とランチしました。お値段それなりにしますが、アレルギー確認してくれたり、子連れにも優しく対応してくれて良かったです。
    渋谷方面でちょっと調べてみます!
    ヒカリエはかなり前に行ったことがありますが、どんなお店があったか記憶が曖昧で😥
    調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月1日
  • ます

ます

2ヶ月くらい渋谷行ってませんが、昨日テレビで109地下2階に食べ歩きのお店フロアをオープンしたってニュースになってました。

まさに中高生〜の層がいるイメージですが曜日や時間帯によってはアクティブなママだったら立ち寄るのも楽しそうだなって思いました☆

いいお店見つかるといいですね!

• 7月1日
  • いち

いち

私もテレビで見ました!
    平日の昼間に行くので、学生さんもいるとしても大学生ぐらいですよね、きっと。
    私も美味しそうなお店たくさんあるな🥰と思って見てました(笑)
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月1日