※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
家族・旦那

愚痴らせて下さい〜😂ただ今絶賛生理前のイライラ中なのですが、周りの色…

愚痴らせて下さい〜😂

ただ今絶賛生理前のイライラ中なのですが、周りの色んな事にとにかくイライラしちゃってダメです😭

一昨日は布団に入れと言ったのにリビングで寝て、案の定風邪引いた旦那にイライラ

昨日は姉達の自由奔放な態度にイライラ
ついでに具合悪いとアピってくる旦那にイライラ
(布団入れ、早く寝ろって言う事聞かない自業自得じゃん!😤)

今日は調子良く来てたのに、夜息子の寝かしつけしてる時に、旦那父から「旦那体調どうかな?明日仕事来れそう?」とライン…(旦那は旦那父と仕事してます)

え…私は旦那の保護者じゃないので、自分で行けるって言ったならそれでいいんじゃないの?わざわざ私に聞く?小さい子いるママに9時過ぎにラインって寝かしつけ中とか思わない?

しかも、「今寝かし付けで寝室来ちゃってるんで分かんないですけど、さっきまで大丈夫そうだったんで多分大丈夫じゃないですか?」って返したら

「分かった、じゃあ明日の朝無理そうだったら連絡して。7時までによろしく」だと…

え…まず寝かし付け中にごめんねじゃないの?
朝無理そうなら自分で連絡させれば良くない?
旦那は断らない人だからと思ってるんだろうけど、マジで無理なら自分で断るじゃん?
私かませる必要ある?
大人は自分の面倒は自分で見てくれない?

あ〜、イライラする😡
普段はいい人なんだけど、時々すごい はぁ⁈って事言うんだ🤮

旦那両親、旦那な具合悪いと私に連絡してくるけど、病院くらいは連れてってあげるから、後は本人とやりとりして欲しい💢

いい歳した大人なんだから😤

長文失礼しました😂

コメント

さとみ

旦那さんの面倒みてる場合じゃないですよね!😤💢

平常心の私でも、
自分の旦那さんと義父だったらと思うとイライラ止まりません!

旦那さんを長男と思えと言われることもありますが、大人だろ!って感じです。

  • めめめ

    めめめ

    分かってくれて嬉しいです😂

    大人は自分の事は自分でお願いしたいですよね!

    • 7月2日