※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいる方いますか?周囲は離婚が良いと言うけど、自分から別れを切り出せず、旦那が泣くと罪悪感で離れられない。振られたい気持ちもある。

離婚したいと思っている
周りも離婚した方がいいと言う
旦那への恋愛感情は無いですが、情がある
でも誰もいない土地で旦那と過ごすのが苦痛でもある
離婚切り出して、旦那が泣くと、凄く罪悪感がでて離れられません。
いっそのこと振ってほしい。


こんな心境になった方いますか?


元カレとの別れを思い出しても、自分から別れを切り出せず、向こうから言ってほしいって思ってたなぁ…

コメント

deleted user

寧ろ旦那がいない生活が考えられないです😱😱
出産の時にすごく助けられたので……😢

離婚したいのであれば早く離婚した方が自分のため、相手のためにいいと思います😱

離婚理由にもよりますけど、養育費は子供の権利なのでそこはちゃんとしてから離婚しますね!👼

  • tobe

    tobe

    わたしも出産の時は助けられました!感謝してます。

    けどモラハラがあるのも事実で。
    そういう話し合いって離婚前にするんですね。
    ありがとうございます。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モラハラでしたか😓😓
    モラハラは無理ですよね😓
    私の職場の人もモラハラが酷くて、それに慣れすぎて変な人扱いされてる人がいます💦そうなる前に気づけて幸いですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 7月1日
  • tobe

    tobe

    気づけてるのに、離れる勇気もないなんて、バカですよね…

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供がいますから2人だけの問題とはいかないですもんね😅

    社会的な問題、色々絡んでややこしいですよねきっと……😢😢

    • 7月1日