※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
家族・旦那

旦那が出張中(二週間)浮気してました。携帯を見てしまいました。上司の…

旦那が出張中(二週間)浮気してました。
携帯を見てしまいました。
上司の人とナンパに行って、上司の人にラインで
「ホテル行ってきますんで」を。

上司の人は
「不祥事にならないように!」

旦那は
「了解!」

馬鹿げてる、、、、、笑
帰って来る日に、晩御飯は好物ばかり作って待ってたのにアホらし笑

子供が寝た後、何かで携帯を貸してもらって以前には入ってなかったカカオトークをインストールしているのでそれを発端にラインでこの証拠を突き止めたいと思います。
途中、「携帯見るって事は俺の事信用してないって事やな!」と言われそう、、、、、

みなさんのお決まりの言葉やガツンと言えるようなお言葉ありますか????

批判はやめてください😅

コメント

®️ママリ

上司との事を上層部に報告しますね。 そんな上司がのさばってる会社に未来はないですよ。

  • しゅん

    しゅん

    そうですよね、、、
    話した結果、誤解だと言われて終わっちゃいました。。。
    まさかのその上司はウチの母と顔見知りで…
    この問題は頭が痛くなっちゃいますね、、、

    • 7月5日
ママ

えぇそうです!信用ないから見ました!結果がこれです!不祥事です!
何か文句ありますか?

私はこういう意地悪い言い方しちゃいますね😂

  • しゅん

    しゅん

    嘘につ嘘をつかれ、結局は誤解だと言われて終わりました。。。
    ありがとうございます!!!

    • 7月5日
ぽせ

信用されてるのを良いことに裏で悪いことするってどう思う?って言います😂

  • しゅん

    しゅん

    コメントありがとうございました、丸々そのまま言ってやったら携帯を見せてくれました。誤解だとで終わりましたが、、、、、

    • 7月5日
deleted user

お、何か言わなあかんことないか??
←警察みたいにぜったい自分から言わせるw👮‍♀️

胸に手当ててかんがえてごらん?なにかあるやろ?

  • しゅん

    しゅん

    まさかの警察官なんです…😇💦
    旦那の仕事以上に頑張って吐き出させてやります、、、、、。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それならなお、吐かせましょうw
    お兄さんこんにちは!
    今日なにしてたの??免許証見せてくれるー?←検問風からいきましょう笑👮‍♂️

    • 7月1日
メイ

上司の名前も出して不祥事にしたろか?💢 って言ってやりましょ
"とりあえず職場に報告してあなたは出張禁止にしてもらうように頼んでみる❣️ そのうち警察官が未成年をナンパしてホテルに、、なんてニュースにも出そうで怖いから🥺" ってもしこれが未成年だったらってことなも含めて言いますねー

  • しゅん

    しゅん

    そうですよね、、、、
    いくら一回だけの浮気でも許せなくて辛いです。。。
    上司も私の母と顔見知りなので余計に😅 頭が痛くなっちゃいますね💦

    • 7月5日