※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこまま
子育て・グッズ

妊娠中のお腹が大きい時期の普段着について相談です。お洒落な服が見つからず悩んでいます。土日のラフな服装におすすめがあれば教えてください。

2人目妊娠中で21w4dです🐣
最近胃が圧迫されて
夕飯の後、子供を寝かしつける時
胃液が上がってきて
苦しいこと苦しいこと😞😞

そんなことはさておき、
みなさん妊娠中のお腹が大きい時期の
普段着はどこで買ってらっしゃいますか😭⁉️
またどんな服装かも拝見させていただきたいです!

平日は仕事でスーツなのですが
土日の普段着がラフすぎてお洒落をしたくても
なかなかお腹も大きいしサイズが😅

西松屋をのぞいても
あまりパッとせず😓

1人目の時は冬だった為
お洒落もできたのですが
夏はやっぱりラフになってしまいますよね😭

何かこれいいよ!って物もあれば
お聞かせください!

コメント

あーさん

最近は楽なのでほぼワンピースです😂
もともとワンピース着ないのでしまむらとかプチプラのところで買っています!
マタニティ用のものはジーンズを上の子の時に買ったやつがあるのでそれくらいしか持ってないです!

• ゆあこまま

ゆあこまま

ワンピース良いですね👗💗
    これからさらに暑くなるだろうし上の子も動き回るし、ワンピース動きやすそうですね❗️

• 7月1日
はる

わたしはボトムスだけ、マタニティ用です😊ユニクロのマタニティデニム、おススメです😊一本持っているといいかもしれません。あと、レギンスも便利そうです🌟
トップスはマタニティ用でなくても大丈夫だと思います👌産後も着れるかを考えながら購入するといいのかなと思います😊
夏はやっぱりワンピースが活躍しそうですね♬

• ゆあこまま

ゆあこまま

ユニクロにもマタニティーデニムあるんですね!👖
    でもマタニティー用だと産後あまり着ないですよね😭1人目の時マタニティー用買いすぎて失敗しました😭レギンスも夏だしいいですね!ありがとうございます!

• 7月1日

ワンピースにカーディガンオンリーでした笑

妊婦さんじゃなくなっても着れるので笑
締め付けられなくて楽です💓

• ゆあこまま

ゆあこまま

やっぱりワンピースですかね👗💗やっぱり、購入先はしまむらとかですか⁉️

• 7月1日
shi.

皆さんのおっしゃるように
ワンピースや
guのオーバーサイズのTシャツに300円均一で買ったデニム柄のレギンスとか、長女の時に唯一メルカリで買ったマタニティのデニムを合わせたり、、

最近guでリブニットのワイドパンツを790円で買ったのですが妊婦っぽくなくて楽ちんでイマドキって感じで気に入りました🤣💓笑
自分の全身の写真とかないのでイメージこんな感じです(笑)

あとは、オシャレしたいときは普通のきれい目トップスにウエストゴムのロングスカートとか、ウエストゴムのテーパードパンツとかをお腹の下くらいの苦しくないとこで履いたりしてます♡

あとはオールインワンなんかもよく着ます!

• ゆあこまま

ゆあこまま

⬆️置いてあるんですね!
    すみません😓返信になってなく誤字もあって申し訳ありません😓

• 7月1日
  • shi.

shi.

身長が低くてマタニティだと
    たっぽりしすぎちゃうのもあってマタニティほぼ買ってません🤣
    しかもちょっとの期間しか着れないのにguのお安くなってる服の数倍しますし🥺💸笑

私はメルカリとか大丈夫な人なので短期間でお金かけたくないものはすぐ探します🤣

夏場だと、Tシャツとレギンスにロングカーディガンだけで過ごせそうなので産むまでは今できる範囲のおしゃれ頑張りましょう🤣💓

• 7月1日
ゆあこまま

わかりやすくありがとうございます😭❤️デニム柄のレギンス着回しできそうだし良さそうですね🎵メルカリでもあるんですね!今夜は
沢山見て見たいとおもいます😎GU、UNIQLO、h&mはやっぱりマタニティー用もおい