※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚する義父から出産の応援メッセージが来たのですが、何て返信しよう(…

離婚する義父から出産の応援メッセージが来たのですが、何て返信しよう(´・ω・`)

昨年末に70代の義両親の離婚が決まって以来、義母が居る時間にしか義実家には顔を出して居ません。
秋頃には離婚して、義母はうちの近くに住まわせて、面倒を見ます。
義父はどこに住んでどうなるのかは、知りません。

離婚は義父から言い出して、旦那には会話が無いとか好き勝手やってるとか愚痴ってたらしいですが、義父のほうがだいぶ好き勝手して来たみたいだし、ずっと専業主婦でやってきた義母と別れるなんて…。いきなりどうしたのやら。

どんな気持ちなのか?考えなのか?よくわからないのですが、今日いきなり応援メッセージが来ました。

そろそろ出産ですね!
○○(息子)の出産の時は僕は仕事で、お母さんが一人でタクシーを呼んで産みましたよ!
初めてで不安だと思いますが、頑張って下さいね。

みたいな内容でした。
ただ、頑張って!だけなら頑張ります!って返事しますが、まさかお母さんの話をしてくるとは…なんと返信して良いのか。笑
気まずいです。

コメント

そこはスルーで、
ありがとうございます!頑張りますね!ってな感じでいいと思います🤗✨

• ままり

ままり

そうですよね!そうしようと思います。
    お母さん凄いですね!とか言うのもなんか変ですもんね。笑
    ほんと不思議な人だ…。笑

• 7月1日