※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

後期に入ってから体調不良で仕事ができず、有給もなくなり給料もないため罪悪感。旦那に捨てられるのではないかと不安。子どもが産まれるので心配。どう思いますか?

後期にはいりました😢今悩みがあります😢
後期に入ってから吐いたり、眠れないと言う症状ががでてきて仕事が行けなく、有給がなくなり欠勤になってしまい、給料がないので罪悪感にさいなまれています😭
そんな仕事ができない私は旦那に捨てられないか心配になります😢
私は30で旦那は20代なので、余計心配になります😢
子どもが産まれるので不安で堪りません💦
みなさんはどう思いますか?

コメント

りくりりママ

そんなことで捨てられたりしないですよ😊
うちも私31で旦那26です💓
今切迫早産で入院中で仕事どころかなーんもできません😂
それでも文句ひとつ言わないですよ!
妊娠中はどうしてもマイナス思考になりがちですが、2人の大切な子供をお腹の中で育ててるママは偉大だと思います💓