※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊活

排卵検査薬で早く線が出てきたけど、生理周期が不規則で心配。線が濃くなるか不安。

妊活2周期目です!基礎体温は無し。
生理周期の幅が結構あるのですが...、先月はD30?くらいで排卵した模様です。今月も生理後からラッキーテストの排卵検査薬をやっているのですが、今回は早くも線が出始めてきました。もちろん生理周期の幅がすごいので排卵日のズレはあると思いますが、このまま線が濃くなると思いますか?😅先月は本当に遅かったので、今回こんなに早いの!?って感じでびっくりしています😅💦

コメント

ゆずれもん

こちらが直近の生理周期です!

ぷちち

これはまだまだ陰性ですよー!!
陽性なら右の線と同じくらい濃くなります🙌😄

• ぷちち

ぷちち

陰性でも画像のような薄い線はでます!

• 7月1日
タラタラ

私は排卵前でなくても、そのくらいの線はでます!

ママリ

わたしもそうなんですが、多嚢胞、もしくは多嚢胞気味と言われたことはありませんか?
多嚢胞だと排卵も遅くなるし、排卵検査薬もずっと偽陽性がつづきます!

ゆずれもん

スマホが壊れてしまいずっとログイン出来なくて、お礼も遅くなり申し訳ございませんでした😭皆様コメントありがとうございます!