※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

旦那さんが寝かしつけてくれる方、子どもは泣かないか知りたいです。パパと寝る時期も教えてください。1歳の娘がいるので外出したいです。

寝かしつけ、旦那さんがしてくれてる方おられますか?子どもさんは泣きませんか?
いつ頃からパパと寝れるようになったとかもあれば教えて下さい〜😂
ぼちぼち娘も1歳になるので(明日で11カ月です)夜の外出🍴したいなぁ…なぁんてm(;∇;)m

コメント

Hina mama💕

生まれた頃から寝かしつけしてくれてました🙌

上の子は下の子が生まれてしばらくしてから、パパとは寝なくなりましたが😅💦

• りんご🍎

りんご🍎

生まれた頃から‼️😂素晴らしい旦那様です❤️💦
    下のお子さんが生まれてママが良くなっちゃったんですかね😅

• 7月1日
はじめてのママリ

うちの子は基本的にほっといたら1人で寝ますがぐずった時に旦那がまだ眠たくなかったら寝かしつけしてくれます!部屋を暗くして胸元をトントンしてると15分ぐらいで寝ます☺️私も一応隣でスースー寝息を立てて寝たフリしてるんですけど😥

• りんご🍎

りんご🍎

ほっといたら寝てくれるんですか😂💦なんてお利口さんなんだ💓(;∇;)旦那様のトントンで15分で寝てくれるんですね💦ゆりさんの寝たふりがあってもすごいです✨( •́દ•̩̥̀ )

• 7月1日
こころ

授乳中は基本は私でしたがミルクをあげてからの寝かしつけで私の体調が悪い時はお願いしたりしました。
断乳する時は旦那が昼勤務の時や連続休みがある時に寝かしつけをお願いしました。

• りんご🍎

りんご🍎

旦那様、すごく協力的にして下さるんですね✨素晴らしいです😂ちなみに断乳なのですが旦那様の寝かしつけで泣いたりは無かったですか?💦断乳の事も悩んでいて〜💦

• 7月1日
  • こころ

こころ

凄く泣きました‼️
    でも、1週間を耐えれば段々と泣かなくなったように思います。
    私は仕事復帰が決まっていたので絶対に仕事しながら夜泣きの対応はしたくなかったという気持ちも大きかったです。

• 7月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね〜💦私も8月が仕事復帰なので悩んでいます😂わざわざお返事頂きありがとうございました😢💓

• 7月1日
りぃ

上の子は1歳過ぎてから、寝る前の母乳飲まなくても寝るようになったので、そのころから旦那の寝かしつけ(と言っても隣で寝るだけ)やってましたよ😊
なので、その頃から月一くらいで一人飲みの時間もらったりしてました😳

• りんご🍎

りんご🍎

そうなんですね〜‼️💦それとっても理想的です😂❤️❤️
    飲みの時間もくれるなんて優しい旦那様ですね💓😊羨ましいです〜✨💦

• 7月1日
おくんママ

お疲れさまです☺︎

最近はパパっ子で
パパとも寝れます🌟

突然なりました👈

natsu🐤

1歳半で卒乳した後から旦那が寝かしつけしてくれるようになり、今では半々くらいです。
元々パパ大好きな息子なので抵抗なく、私が夜お出かけした日もすんなり寝てくれているようです🙂