※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

長野市の善光寺で安産祈願された方へ。腹帯は持参か、当日購入か知りたいです。バンドタイプを持ち込めるか教えてください。

長野県長野市の善光寺で安産祈願された方に教えていただきたいです。
腹帯は持参されましたか??それとも、当日購入されましたか??
事前に買ったものでバンドタイプを用意していく予定なのですが、当日善光寺で購入したものでないと持ち込めないのか知りたくて。
ご存じの方、お返事お待ちしています。

コメント

A

持ち込めましたよ!
受付で預けました(^^)

• スイカ

スイカ

ありがとうございます!
    早速お返事いただけて助かりました\(^-^)/

• 7月1日
  • スイカ

スイカ

ちなみに、どんな腹帯を持ち込みましたか?バンドタイプをこれから買う予定なのですが、グレーや紺であれば持ち込んでも変じゃないでしょうか❓️❓️

• 7月1日
  • A

A

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    バンドタイプを持ち込みました!
    ピンク色です笑
    袋に入れたまま渡して、そのままご祈祷?してもらったので、どんなものでも大丈夫だと思います!
    他にも持ち込んでいる人いましたが、他の方も袋に入れたままでした!
    風呂敷とかに包んでる人もいましたよ😉

• 7月1日
かーたん    

腹帯はトコちゃんベルトを持ち込みました!骨盤ベルトですが、毎日つけるものを祈願してもらいたかったので!