※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

友だちの家に遊びに行く際、1歳のお子さんがいるため、お菓子以外に何か持っていくアイデアを募集しています。誕生日プレゼントではなく、お邪魔する気持ちを伝える程度のものがいいと考えています。

今度友だちの家に遊びに行きます⭐️
手土産でお菓子を持ってくつもりですが
1歳の子どももいるので
お菓子とは別に何か持ってこうかなー?とも思ってます!
(この間1歳になったばかりの子です💐)

1歳のお子さんがいらっしゃる方⭐️🥰
何もらったら嬉しいですか?
出来たら誕生日プレゼントって感じではなく
お家にお邪魔するので
お邪魔しまーすっていう気持ち程度の物を
持っていきたいと思ってます❤️

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

オーボールはいかがですか?
ちょうど息子が1歳の頃、手土産でいただき、とても使えて嬉しかった覚えがあります( ¨̮ )

ただ、もう持ってる可能性もあるかも…

まみ

お出かけの時に持っていけるような小さなサイズの絵本などはいかがですかー✨❓
ミニサイズの本だと、すでに持ってるものと被りづらいのではと思いました!

mama

大人用とは別で1歳~のおやつとかどうですか😊❓

まー

1歳からのチーズとかフルーツはどうでしょう(^^)?

うちの1歳児はさくらんぼかなり興奮して食べていました!
最悪食べなくても大人が食べられます☺️💦

ぽん

私も、おもちゃよりは
お菓子がいいかなと思います🙆‍♀️🔅
マンナとか赤ちゃんせんべいとか🙆‍♀️