※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが3枚の服しか着ないので悩んでいます。子どもの意見を尊重してきましたが、違う服も着せたいです。でも選ばせても嫌がります。服は色褪せてきています。

子どもの服について。
3枚の服をローテーションで着せてます。それしか着てくれません😥かなり悩んでます。ちなみに全て貰ったお洋服です。私の好みのお洋服ではないので違う服も来てほしいです😫
子どもの意見を尊重してあげようと我慢してきましたがやっぱ違う服も来てほしいです。
この前ショップで選ばせても嫌!と言って選んでくれませんでした。
もう3枚の服は色褪せてくたくたです。
ネガティブすぎますか?😥

コメント

22ママ

思い切って捨てちゃえば何日かで諦めつくと思いますよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😣棄てて諦めてくれたらいいんですけど😫ちょっと挑戦してみます!

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

諦めて、そのお気に入りの3枚の服とまったく同じ服をサイズアップして買うとか?

くれた人に買ったお店を聞いて...

deleted user

捨てます(笑)
うちも上の子が 自分が選んだのじゃないとあまり着ないので
先週も全部選ばせて買いました😊