※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんのママ
家族・旦那

先月の旦那が怪しくて質問させてもらいますこの日は夜勤明けで旦那私は…

先月の旦那が怪しくて質問させてもらいますこの日は夜勤明けで旦那私は朝から仕事で不在でした夜勤明け真っ直ぐ帰って来て寝てるかYouTube見てるかこの日は家にいたはずが何故かジュースを5本買ってます誰かと会ってたのでしょうか❓その日帰宅した時は旦那家にいて寝てましたシャワーは入ってましたお昼にLINEしたときは家にいるとのことでした家には5本の買ったジュースはありませんでした😅

コメント

みく

私なら差入れとかかなぁ?と思います🙂
買ったのは会社近くのコンビニですか?お家の近くですか?
誰かと会っていたにせよ、5本買うっていうのは…なかなかないですよね😳

  • ひなたんのママ

    ひなたんのママ

    家の近くのコンビニです😱

    • 7月1日
ゆー

買った時間は夜勤明けすぐとかですか?
職場の同僚に奢ってあげたとか可能性はないですか?
浮気相手にならジュース2本にスィーツとか買いそうなんで🤔

  • ひなたんのママ

    ひなたんのママ

    夜勤明けです家の近くのコンビニです😱

    • 7月1日
  • ひなたんのママ

    ひなたんのママ

    夜勤明けで一時間以上たってから買ってますね🤔

    • 7月1日
odango

息子さんにあげて、自分も飲んだんじゃないですかね?

うりうりお

なんとなく放っといてあげましょう😂

みにまむ怪獣🦖

相当喉が渇いていて一本はその場で一気、もう一本はじっくり飲んで後の三本は翌日会社に…とかはないですかね🤣?
それか、友達と会ったとか会社の人と飲んだとか🙄
この飲み物の内容、5人いる感じがすごいですね🤣🤣