※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたろ~
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛の兆候がない。3月中に産みたいが不安。いきなり陣痛で産まれた経験のある方いますか?

明日で予定日。。。34-37週まで陣痛の張り方ということで点滴入院してたのに。。。(T_T;)
退院したらまったく産まれて来る様子もないです。毎日7-8km歩いたりしているのに、赤ちゃん下がらず、子宮口開かず、何の兆候もありませんヾ(・ω・`;)ノ

3月中に産みたいのになぁ。。。(T_T;)
いきなり陣痛!!!みたいなこと無いかなぁと思っています。同じような状態で、いきなり産まれた!!って方いらっしゃいますか??

コメント

にゃぁちゃん❤︎

同じような状態では無かったので参考にはならないかもですが💦💦
予定日近くになっても全然赤ちゃんが下がる気配がなく💧
予定日4日前にたまたま行った接骨院で鉄棒にぶら下がると赤ちゃんが下がると聞き、それから2日間散歩がてら公園の鉄棒にぶら下がりました‼️
その効果あってか⁉️予定日前日に陣痛が来て、無事予定日に出産しました✨
もしお近くに公園があれば試してみるのもいいかもです❤️
あと子宮口を柔らかくするためにラズベリーリーフティーを飲んだり、股関節のストレッチもしてました😊

元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね😍頑張ってください💓

• みぃたろ~

みぃたろ~

ありがとうございます(ノ∀`)
    鉄棒ですか!初めて聞きましたー^^*
    試してみますね💕
    ラズベリーリーフティーは飲んでいるのですが、私には効き目がないようです(;・∀・)
    早く赤ちゃんに会えるといいのですが(´>ω<`)

• 3月24日