※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

アンパンマンのすくすく知育パッドを持っている方、集中して遊んでいるか心配です。持っている方、飽きずに遊んでいますか?授乳時や料理中に活用したいと考えています。

アンパンマンのすくすく知育パッドを持ってる方いらっしゃいますか!?

妊娠中に子供の相手がしんどかった時にYouTubeを見せて以来私達がスマホを出したら思い出したかのように他のおもちゃで遊んでても「見せて見せて」とうるさく泣き叫びます😓
今は下の子の授乳中にすごくかまってきて足や手を引っ張ったりして落ち着いて授乳することが出来ないのでYouTubeと同じ位夢中になるおもちゃってないかなーと思っています。
そこでアンパンマンも好きなのですくすく知育パッドを授乳時や料理している時限定で渡して遊んでもらいたいのですが、1万円超えて安いものではないので集中して遊んでくれるのか心配なんですが、持ってる方飽きずに遊んでいますか!?
普段はしまってていざとゆう時だけ出すようにしたいと思っています。
YouTubeってなんであんなにハマって見るんですかね😓
スマホ取られちゃうと自分が見れなくって不便で😩…💦

コメント

なんとなくですが、やはりYouTubeに勝るものはない気がします😭
息子もお子さんより小さいですが大好きなおもちゃがあってもスマホがでてくるとすぐさま欲しい❗ってなります…
お家にWi-Fi通っていらっしゃいますか?
私は家にWi-Fiがあるので使ってないスマホをWi-Fi接続して渡したりしてます😨
だいたい数分みせたらWi-Fi接続切って『あれれー?携帯さんバイバイなっちゃったね』っていって取り上げてます😭

退会ユーザー

そして持ってないのにコメントしてごめんなさい💦

• 7月1日
  • ジジ

ジジ

いえいえコメントありがとうございます。やっぱりYouTubeってすごいですよね😓
    お子さんももう分かってらっしゃるんですね🙀
    ウチもWiFi有るんです前の携帯で動画とか見せるんですが、「ちゃうちゃう!!パトカー、消防車~」と言ってギャン泣きです😩
    見せるんじゃなかったと思っちゃいますがもう遅いし、子供がいてる時はスマホ出せないし写メ撮ることも出来ない😭

• 7月1日