※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

娘がご飯時にいたずらをして困っています。成長は嬉しいけど、荒っぽい行動が続き、身体もボロボロです。他の人に心配されるほどの状況です。

毎日きぃーってなっちゃいます😂
保育園に頑張って通ってくれてる娘がいたずら小僧でご飯時が1番ひどいです…
スープを持ちたがるので最近少しだけ入れて渡して飲んできゃっきゃしてるのは成長だな〜と嬉しいのですが、スプーンとか落として私がかがんだタイミングで頭にスープかけられます😭😭笑
嘘でしょって思って見ると嬉しそうに、にや〜っとしてだめ!って言っても直らず😂
ベビーチェアで立ち上がり食べも直らず、タオル詰めたりしても出しちゃってテーブルに乗ろうとします…
水筒顔に投げつけてきたり、髪引きちぎってきたり、寝かしつけの時に寝たフリしてるとまぶたを引っ張る馬乗りで顔を叩く、もう書ききれないほど私に対して荒いです😂
パパにはしないのにー!ママなら怒っても怖くないのか…
遠い目になる毎日…成長は嬉しいけど身体がボロボロです😂顔も痣があるのでみんなにDV?!って心配されます😂
あるあるで…すよね?!!

コメント

m🍏

まっったく同じで笑いました(笑)

味噌汁すきなので普通のお汁茶碗で渡してますが半分はこぼすやらかけるやらなにかしらやられますね😇
寝転んだらみぞおちダイブ、寝たふりしたら必ず目潰し、顔面ビンタ(主に鼻を狙う)毎日パワーアップしてます😇