※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那が浮気し、信用できないため二人目を望まない。要らないと伝えたが、再び浮気するかもしれないと感じている。間違っているか。

私は、二人目いらないといったのですが
旦那が欲しいといっています。
私が、二人目をいらないといった理由は
旦那の浮気です。私に隠れてこそこそ他の女の人に会いに行ったり、キスマークをつけてきたことがありました。
理由をいったら旦那はLINEから女の人のLINEを全部消しました。
でも、そんなことも何度もあったので、正直信用できませんし、私は息子一人で満足しています。
信用してくれと言われても、二人目が出来たらまたするんだろうなと思って私は、要らないといいました。
私が間違ってますか?

コメント

ゆき

間違ってないと思います🙌

鼻子

間違ってないです。
信用をなくすことをした旦那さんが悪い。
それに2人育児って1人と比べ物にならないくらい、2倍なんてもんじゃない大変さです。
主に育児を担うであろうお母さんがその気がないなら2人目作るもんではありません💦

空色のーと

間違ってないですね。
LINE消したから何?ですよね。

連絡手段なんて、LINEがなくてもできる。
問題は、そこまで信用を失ったことなんですよね😡

しのすけ

わたしも同じ境遇で、2人目を作りました。
で、2人目妊娠中に不倫されて今は離婚に向けて協議中です。
信用なんてするもんじゃないです。

  • m

    m

    そーですよね。
    ありがとうございます!

    • 7月1日
あー

間違ってないです👌
もし又浮気されて今後離婚ってなったら
お子様が二人になると経済的に中々大変だと思います😖

にしてもキスマークとかびっくりなんですけど🙄
なめすぎですね!
二人目欲しいとかどの口が言ってんだよって感じですよね😡

deleted user

mさんが身動き取りづらくするために2人目欲しがってる可能性もあります😭

ぷに

二人目なんか一人目の比べもんになんないほど大変ですよ。
上の方と同じで、忙しいくしてることをいい事に悪さすると思います。