※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

⚠️肌の写真あり。自分の肌をこうしてアップで見ると改めて汚いなーと思…

⚠️肌の写真あり。自分の肌をこうしてアップで見ると改めて汚いなーと思います😢全体的にあるシミを取りたくて皮膚科に行ったら、レーザーをやれば肝斑が浮き出てくる気がする。と言われ、とりあえずVCスティックをつかって肌の奥底にある肝斑やシミを少しでも出てこないようにしてます。秋頃にレーザーやる予定です。ここまで汚くてもレーザーで綺麗になりますか?😢

コメント

deleted user

レーザーしたことありますが…
即効性はないので、月2~4回で
2~3年通わないと綺麗にならないかな?
って印象です🤔

ちなみに妊婦で辞めましたが…
肌は綺麗な方で、このシミとるので
2ヶ月は月4
半年は月2
その後は月1でないと効果なかったです😅
メンテナンスの為レーザーは月1
必要だったかと♪

  • もなか

    もなか

    肌、綺麗すぎませんか?😭❤️

    レーザー、そんなに通わないと行けばいんですね。。機械が違うのか通ってる皮膚科では月一で5回くらいと言われたのでもっとかかるかと思うと不安です😰

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    肌だけは有難いことに手入れが簡単ですが…
    シミが出来やすいのがコンプレックスです😭

    大手の美容皮膚科でしたが
    レーザーが強いのだと、倍の値段で
    半分の通いで大丈夫でした♪

    私も肌が薄いので、弱めのレーザーに
    したので回数が多かったです💦
    肌薄いのなら、点状発赤できないか確認した
    方がいいかもですね!
    同じ強さでも、生理前だけは点状発赤できちゃって
    1週間くらい消えず隠すの大変でした😅

    レーザー中は毛穴も閉じてる感じで
    産毛も焼かれるので、化粧のり
    よかったですよ💕

    でも辞めたらシミや肝斑は再発しやすいので
    メンテナンスって意味で月1 した方が
    効果が持続するみたいですね!

    • 7月1日
  • もなか

    もなか

    こんなに肌綺麗な方、初めて見ました😭❤️❤️

    ちなみにレーザーは1回1万円ほどです。
    レーザーやめたら、シミなど再発するんですか??初めて知りました😰

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます✨
    私は1万円程を回数制にすると8千円くらいに
    なりましたよ♪
    シミとりで回数少なく、そのお値段だと
    お手軽ですね😳
    産後落ち着けばまた行きたいです😍

    再発の説明なかったですか?
    レーザーうつと紫外線吸収しやすいので
    お手入れもこまめに必要になるかと😊

    • 7月1日
  • もなか

    もなか

    再発の説明はなかったですが、夏はやめた方いいと言われました!
    紫外線吸収しやすいんですね😰😰😰定期的に通うのは難しそうだからレーザー諦めるしかないですかね😓

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ん…どうなんでしょ?再発のないレーザーが
    あるんですかね?
    美容皮膚科のには5~6回って書いてますが
    経験者のブログとかみたらいいかもですね✨

    私が色々みてた時は5~6回で効果あった!
    って人はなかなかいなかったと思います🤔

    実際私も1年通いましたが、
    辞めた今は最初とあまり変わらずシミ残ってます😅

    • 7月1日
  • もなか

    もなか

    やめたら消えたシミが戻ってきた感じですか?😓

    シミは化粧品では消せませんよね。。

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄くなったのが濃くなってきた感じですね😱
    でも赤みはよくなりそうですけどね🤔

    • 7月1日
  • もなか

    もなか

    赤み良くなるんですかね。。
    小さい頃からこんな感じで赤かったので、改善は諦めてました😢レーザーみたいなので改善出来るんならやりたいです😓❗️

    もし良ければ、基礎化粧品教えていただけませんか?❤️

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こればっかりは皮膚科でみてもらっての
    判断ですけど、よくなるといいですね😊✨

    私は思いきって行ってよかったと思います♪
    シミは消えなかったけど…化粧のりよくなる
    だけで綺麗になった!って自己満ですが
    嬉しかったです😁

    乾燥肌なので、ELIXIRのしっとり使ってて…
    夏の風呂上がりなど、べたつく時はL'OCCITANEの化粧水のみ使ってます😊

    • 7月1日
  • もなか

    もなか


    ありがとうございます❤️
    ELIXIR使ってる方周りで結構います!!
    毛穴シミくすみ気になるので、早く自分にあう化粧品見つけたいたいです😓❗️

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ♪
    私は合わないなって思ったら
    定期的に変えてますよ😊

    ではでは♪お話、楽しかったです✨
    ありがとうございます♪

    • 7月1日
  • もなか

    もなか

    こちらこそ楽しかったです!
    チョコさんのような肌になれるように頑張ります😆💓

    ありがとうございます☺️❤️

    • 7月1日