※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんの美容室のお金ってみなさんいくらくらいですか?うちは3カ月に…

旦那さんの美容室のお金ってみなさんいくらくらいですか?

うちは3カ月に一回で1万くらいなんですがなんか旦那の髪に1万かけるのやだなーと。笑
くせ毛が嫌で縮毛かけてるらしいです。
なのに今回はパーマにしたら思ったのと違ったみたいでもう直したいと…先週美容室行ったのに7月にもう一度行きたいと言います。
まぁ、確かに変でした。笑
帰ってきて似合うねーとか言えませんでした。笑

私が3カ月に一回カットとトリートメントで5000円くらいなのでだったら私もいい化粧水とか買おうかなと思ったり。

コメント

yu🌸

うちは2ヶ月に1回で毎回5000円です!

かっこよくなって帰ってくるならいいなぁと思いますが、高いなという気持ちもわかります😂💖

  • ままり

    ままり

    確かに見た目は大事ですよね!!

    でも髪短いし、その髪に1万は高いなーって。

    • 7月1日
にゃこまま

たしかに変でしたってところ
にちょっと
笑ってしまいました😂
(すみません)
うちは坊主だから自分でやってます😂

その前までは3ヶ月に1回で
3000円くらいでしたw
それでも坊主のが似合うので
褒めて0円にしたのに
1万って男の人でもするのですね😫

  • ままり

    ままり

    褒めるの大事ですよね!
    でも今回はなんとも言えなかった…笑

    • 7月1日
みっちゃま

うちは月1で高くても5000円しないくらいです😂
安くすましてくれてるし私が短髪好きなので伸ばされるよりはましです(笑)
でも一万は高い🥺

そんな私は去年の10月から行けてません🤷‍♀️
いい加減行きたい🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

  • ままり

    ままり

    一万は高いって初めの頃は言っていたのですが髪の毛コンプレックスみたいで言っても無駄なんですよねー。

    私、明後日美容室行って今回はヘッドスパもこっそりしてこようと思ってます。笑

    • 7月1日
すみれ組

旦那は自分で切ったり、サンキューカット行ったりして2000円以内です!
私は3ヶ月に1回、カット、カラー、トリートメントで1万〜2万くらいです😂
完全に私の方がお金かけてますww

  • ままり

    ままり

    自分の方がお金かかってるならまだ我慢できるんですが私よりその頭でかかってるとえっー!と思ってしまって。笑

    今回は私もヘッドスパをつけてやろうと思ってます。笑

    • 7月1日
  • すみれ組

    すみれ組


    ありえないですよね、男なのに笑
    その短い髪にどんだけかけるの?と思ってしまいますw

    • 7月1日
S

すぐ伸びちゃうので月1で、1万くらいです…
私と同じ美容院なのですが、
ヘッドスパとかやってます😭
私やったことないのに😭!

  • ままり

    ままり

    月一で1万は高いですね!
    こっそりしましょう!ヘッドスパ!!!

    • 7月1日
まめちゃんママ

うちは、私が切ってます‼️笑
美容師とか経験ありませんが💦
旦那が月曜休みで、行きつけだった美容院も月曜休み...
美容院初めてのとこにいくのは嫌‼️て言い出したので、子供達切るついでに切ってみたら、、、美容院行くの面倒だからと私が切ってます!笑
ユーチューブなどみて研究して、ツーブロックに切ってますよー(^^)

  • ままり

    ままり

    すごいですね!
    私、前に後ろが伸びたから刈り上げてって言われてバリカンで見事に10円ハゲを作ってしまって。笑
    1週間くらいで目立たなくなりましたが申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。笑

    • 7月1日
Betty🐰♥

2ヶ月に1度4000くらいでしょうか…
主人もかなりの天パで外国人みたいです🤯
くせ毛を活かす髪型とかできないですかね?(*_*)

  • ままり

    ままり

    常に縮毛かけてるので地毛が伸びるとどんななのかわからないんですよねー。
    本人、かなり嫌みたいでー。

    • 7月1日
ACY

あたしは毎月自分に1万以上、旦那は3ヶ月に1回3000円とかなので逆に気まずいです。

いつ文句言われるかヒヤヒヤしてます😑

  • ままり

    ままり

    いいですね!
    私も今月はこっそりヘッドスパしてきます。笑

    • 7月1日
☆milky way☆

月一で家は駅前の1000円カットで旦那も長男も切ってますよ✂

サッパリしてきますし、長男は携帯画面見せて(こんな感じで)と言って切ってきます😁

対応も良いみたいで満足してますよ⤴⤴

  • ままり

    ままり

    いいですね!
    お子さんと一緒だと楽しそうですね!

    • 7月1日
しんばば

毎月4千〜5千って感じです。
カットとヘッドスパでその値段なので安い!と言うのですが、
ヘッドスパいる??と毎月思ってます。笑

  • ままり

    ままり

    旦那がするとそれいるー?って思ってしまいますよね。笑

    • 7月1日
れい(23)

2~3ヶ月に一度、2万弱です。
カットとカラーですね。
本人がかっこよくいられるためのお金&旦那の稼ぎなのでなんとも思わないですね。
女性が美容や洋服などにお金をかけたいのと大差ないと思っています。

まあ顔面が不細工なのに必死に他にお金かけてるなら呆れますけど…

あやの

月1で3000円です!
お金ギリギリの月は1000円カットで我慢してもらってます😅

はじめてのママリ

わたしの旦那さんは2ヶ月に1回くらいで
毎回1620円です!激安ですが
毎回なんだなんだいい髪型で帰ってきます!

わたしは4〜6ヶ月に1回くらいで
そのたび2万円くらいかかってます(笑)