※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとママ
家族・旦那

私の夫は建築関係で働いています。あと2、3年で他社に転職する予定です…

場違いだったらすみません💦

私の夫は建築関係で働いています。あと2、3年で他社に転職する予定です。
仕事柄飲みが多く、接待でもキャバクラをよく使います。
転職するにあたって新しく営業所を立ち上げるみたいで、そこで事務で働いている女の子を探しています。
よく接待でも使っているキャバクラの女の子を事務で働いてもらうためにスカウトしてる最中です。
夫に内緒で携帯を何度か見ましたが、内容としては女の子からの営業ラインだとは思うんですが、写メ、ハートマークがたくさん使われています。怪しい内容ととれるものも何個かありました。
出張に行った時は、「気をつけて帰ってくるんだよ❤️」とラブラブな感じの内容でした。
夫に携帯見たのはバレて喧嘩をしました。
夫の言い訳としては、接待でも使うから仲良くしとかないと、事務にスカウト中だから引っ張るのに色々大変、、だと言うことでした。
私はキャバクラとは無縁なので、キャバクラの女の子の気持ちはよく分からないのですが、営業メールなのかもよくわかりません。
今後転職する場合、その女の子も一緒に働くかもしれないと思うと胃が痛くなり、ストレスしかないです。
それを夫に伝えましたが、めちゃくちゃ言うねと言われました。
現在妊娠初期です。
このままでは精神的に参ってしまいます。頭のどこかで離婚が浮かんできます。
家族のためにも転職しようとしてくれてるのは分かりますが、他子と仲良くしてるラインを見てしまってからはその子のことばかり気にかかって、夜中になるとイライラが増します。今情緒不安定だからそう思うのか、やっぱり夫は間違っているのかわからなくなります。
優しい回答お願いします。

コメント

タオルケット

というか、キャバ嬢の子を事務社員にスカウトする理由が全くわかりません、、!
すみません、偏見かもしれませんが、普通事務社員としての能力で判断すると思うのですが、、。

• ぴとママ

ぴとママ

やっぱりそうですよね、、私が悪いのかと思うこともありましたが、やっぱ旦那がおかしいですよね。人に話すと自分の気持ちが納得できます!ありがとうございます^_^

• 7月1日

あまりやらない事だと思います😥旦那さんの感覚がおかしいかと‥。キャバクラに勤めている人にも他に本業があったりするので、もしかして事務系の資格や能力がすごいとかならわかるのですが😣そんな感じではないですよね💦
ぴとママさんがイライラするのは当たり前ですよ😭ただ感情をぶつけても喧嘩になりますし、「その子は資格を持っていたり事務をやる能力が高いから誘ってるの?」ってきちんと聞いてみるのはどうでしょう。そうでないなら「公私混同だよ?きちんと会社の為になる人材を選んで。」とか言えるかなと思いました😣

• ぴとママ

ぴとママ

今から事務資格を取りに行くらいです。旦那の感覚がやっぱりおかしいですよね、、、
    こまめママさんみたいに冷静な対応できたらいいですが🤣
    人が来た時に接客できるからと言う理由でした。誰でも大体できると私は思うんですけどね、、
    公私混同なのはちょっと言ってみようと思います😓

• 7月1日

退会ユーザー

それがいいと思います😄
    キャバクラで仲かいいからスカウトしました。って上司とか所長さんが知ったら何となく信用無くされてしまう気もしますしね💦知り合いを入れるって結構入った後も面倒ですし、その方がもし何か問題を起こしたら自分の信用にも関わるんだよって教えてあげた方がいいと思います😣すみません💦夫が建設系で色々な話を聞くのでつい熱くなって長々と言ってしまいました💦
    旦那さんが諦めてくれる
    事を祈っています。

• 7月1日
  • ぴとママ

ぴとママ

本当にありがとうございます😭
    話を聞いて納得しかないです‼️
    旦那の考えをもう少し聴いてみようと思います。
    そして諦めてもらう方向になればいいのですが、、頑張ってみます🤣✨
    ありがとうございました😊

• 7月1日
アイアイ

事務員募集するより手っ取り早いとかって考えですかね?

• ぴとママ

ぴとママ

そうみたいです💦今のとこから引っ張りたいけど、無理と思うからって言ってました😓

• 7月1日
あっさん

事務で働いてくれる女の子を
キャバクラでスカウトとか
全く理解できません。
普通の求人募集じゃダメなのか?
と疑問だらけですね。

旦那さんの行動の方がよっぽど
めちゃくちゃだと思いました。

• ぴとママ

ぴとママ

そうですよね。
    普通求人でも内容次第で経験者とか来ると思うですけどね。
    旦那がおかしいですよね、、
    私が普通ですよね💦

• 7月1日