※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

43インチの4Kテレビを買ったけど37インチのまだ見れるテレビを家電リサ…

43インチの4Kテレビを買ったけど37インチのまだ見れるテレビを家電リサイクル法で旦那に電気屋に3000円支払ったと言われたー。

メルカリで大物とか販売したことないけど3000円払うなら誰か買ってくれる人居たんじゃないかな‥🤔

手間をかけて売るか、お金だして引き取ってもらうかって感じなんだろうけど‥

皆さんならどっちですかー?

コメント

液晶って梱包が大変でしょうから、私だったらもう処分します💦

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    めんどくさがりやの私は梱包とかもイヤになるタイプで‥まだ子供用品のベビーゲートやチャイルドシートもまだそのままでどうしようかって思ってしまってます💧

• 7月1日

テレビは梱包するの大変なので、私だったらリサイクルショップに持っていきます💦処分するのに3000円ってなんかもったいない気がしますよね😅

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。梱包大変ですよね
    リサイクルショップに持っていくのも手でしたよね。
    まだ子供用品もそのまま残ってます‥
    バウンサーやらハイローチェアやら💧

• 7月1日
はじめてのママリ(28)

配送が面倒なので、近くまで取りに来てもらえるジモティで譲ります😊
値段つけてもし売れなくても、タダだったら絶対欲しい人はいるはずなので最低限赤字にはならないはずですし😆

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。ジモティーやったことなくて変な人に当たったらどうしようとそればかり‥
    赤字は避けられますもんね。

• 7月1日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

結構やってましたが変な人来たことないですよ🤣会うのもコンビニなので人目も多いし、重いものなら旦那についてきてもらったり、って感じで気にしたことはないですね😊

• 7月1日
かなたん

うちはリサイクルショップで6000円で買い取ってもらえました!リサイクル料払うよりはと思って行ったら臨時収入でした😊
リサイクルショップでは10年前までしか買い取りしてもらえないらしくうちは2009年制でギリギリでした😅
リモコンも一緒じゃなきゃ高く付かないみたいです‪‪💦‬

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

6000円!
    臨時収入でしたねー!
    うちは2011年製だからリサイクルショップで売れたのか‥
    もう処分費用、お店に支払ってしまったのでドブに捨てたと思わないとですね‥
    旦那一度相談してほしかった‥

• 7月1日