※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

浮気する、嘘ばかりつく、この前嘘ついて仕事休んでたのバレて追い出し…

浮気する、嘘ばかりつく、
この前嘘ついて仕事休んでたのバレて追い出したりして、結果話し合って今回許したばかりで、
あー明日仕事だるいな、 休もうかなとか私に突っ込んでほしそうに言う。

自分が夜中まで携帯いじってて寝不足なだけなのに、こっちは夜中にお弁当の仕込みして朝起きてお弁当詰めておにぎり握ってるのに
アラームなっても起きないから、声かけても、うんと言うだけ
起きたら起きたで、おはようも言えない
行ってらっしゃいと言っても、うんだけ
行ってきますもお弁当ありがとうも言えんのか。

だから反省もないと思われるんだよ。

いい年した大人が、一人の子どもの親が、情けない。

コメント

みと

甘ったれてますね、ご主人。
なんで男性はいつまでも子供なのか不思議に思います