※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

千葉県船橋市でおススメの産婦人科ってありますか?わかる人いらしたら教えてください(_ _).。

千葉県船橋市でおススメの産婦人科ってありますか?
わかる人いらしたら教えてください(_ _).。

コメント

ひなママ

わたしは愛育レデースクリニックで出産しました🙂
全部屋個室でトイレ、シャワー付きだしご飯も美味しかったです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

まる

くらもちレディースクリニックで里帰り出産しました🙂🙌

はじめてのママリ🔰

共立習志野台病院に通ってます!
小児科、皮膚科、内科があるので産後もお世話になる予定です(*^^)
オンライン予約が便利です~!

👧👦👼👼🤰

船橋市在住ですが、市川市の市川総合病院の産婦人科に通ってます!
4Dエコーが市川総合には無いので4Dエコーのみ愛育レディースクリニックに月に1回だけ通ってます!
船橋だと、持病とか無いのなら山口産婦人科はよく耳にして名の知れてる産婦人科です!

上の方も書かれていますが、山口病院は有名で、私もそちらで出産しました😊
人気の病院なので、予約性ですが多少待ちます💦
でも丁寧に診てもらえますよ😄

もこもこもこな

1人目を西船橋の山口病院、2、3人目は北習志野の北原産婦人科で出産しました!
私は断然北原産婦人科が合ってましたが、病院選びは先生との相性なので人それぞれですよね😂
でも母乳育児を目指しているなら、北原産婦人科オススメです!
性別は教えてくれないし、体重管理は厳しいですが、おかげで2人目は陣痛に気づいてから2時間、3人目は病院ついて30分で生まれました(笑)

私は集団授乳が結構ストレスだったのと4人部屋で気遣いすぎて、山口病院は早く退院したくてしかたなかったです🤣

• ちぃ

ちぃ

お返事ありがとうございます😊
    ネットで隅から隅まで見て北原産婦人科も見ましたが、かなり厳しく折れる人とその奥にある優しさがいいと割れててなんとも言えない感じでした笑
    でもやっぱり結果がついてくるんですね!
    参考にさせていただきます🙏🏻

• 7月1日
  • もこもこもこな

もこもこもこな

私は後者のタイプですね!
    先生は無口で無愛想な感じで最初怖っ!ってなってましたが、エコーは本当に丁寧で画像を見ながらひとつづつ毎回説明してくれます。
    出産して、退院の時の笑顔は本当に忘れられないくらい嬉しかったです(笑)
    3人目の時、切迫で入院になり、船橋中央病院に搬送ってなったんですが、救急車に一緒に乗ってくれて、いつもない笑顔を振りまいてくれて(笑)、とても安心しました!
    帰るときも「戻っておいで!待ってるよ!」と声をかけてくれました!
    でもかなり厳しく折れる…、いるかもしれないですね🤣
    ドMなのかな、私🤣🤣🤣
    次があるなら、4人目も私は迷わず北原です!

ちなみにくらもち情報なんですが、くらもちは母体を休ませることが優先だから、ミルク推進気味だよと友達が言ってました。
    あと自然分娩で産むとき、声出すと怒られるそうですよ(笑)

• 7月1日