※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

2歳の子供がいて、嫁妊娠9ヶ月なのにこんな時間に家に上がり込む旦那の…

2歳の子供がいて、嫁妊娠9ヶ月なのにこんな時間に家に上がり込む旦那の友達。
常識無さすぎてドン引き。。。
しかも旦那に電話で奥さんいるの?とか聞いてたみたいだし。。。
旦那も嫁寝てるよーじゃねぇよ。

旦那が1人で暮らしてる訳じゃないんだから常識考えてくれないかな?
お邪魔しますも言わずズカズカ上がり込むなや。

リビング2階だからドタンバタンうるさいし、話し声もうるさいし。

娘は明日も幼稚園なんですけど。
私妊娠後期でただでさえ寝付き悪くて寝不足なんですけど。

ほんと有り得ない。
親の顔みてみたい。

30超えたおっさんのすることじゃないでしょ。

コメント

もちこ

私なら別室から旦那に電話して思っていることを言いますね。
旦那の友達の前で言ってやってもいいけど、スッピンはみられたくないし

• ︎︎2kidsmama

︎︎2kidsmama

私もそのくらい言える勇気がほしいです😭
    廊下で聞こえるように咳ばらいして、ドア聞こえるようにバーンって音立てて閉めるくらいの反抗しかできませんでしたー😭

• 6月30日

うるさくて寝れないんだけど。
って私なら言いに行くか手紙投げ込みます😨

常識なさすぎ頭おかしいですね🙄

︎︎2kidsmama

常識無さすぎますよね🙄
    親に何教えられて育ったんだろ🙄

ほんと手紙投げ込んでやりたい。
    話し声が耳触り😭

廊下で聞こえるように咳ばらいしてドアバーンって閉めるくらいの反抗しかできませんでした😭

本人達はまったく気にせず話続けてます。
    余計に腹立つ。

• 6月30日
たろ

もう直接いうくらいじゃないと伝わらないんじゃないですかね?

︎︎2kidsmama

聞こえるように咳ばらいしても気にせず話続けてるので直接言わなきゃ伝わらないと思います😭

• 6月30日
ふー

ありえないですね…
はっきりお友達にも言った方がいいですよ。
旦那さんにはきっっっついお仕置きしましょう!!!
うちも一度夜中3時に友達勝手に連れてこられて、いつかハワイのディズニー行く約束してます。

︎︎2kidsmama

言いたいけど、勇気がなく。。。
    夕方私と娘が帰宅後理不尽なことで旦那がキレて出てってさっき帰ってきたと思ったら次はこれです。
    怒りがやばいです。

ほんと自己中すぎて。

• 6月30日
ふーこ

自分ならすっぴん見られても構わないから「小さい子供もいて、嫁が寝てるって聞いて知ってるのに一言もなくあがりこんでんじゃねーよ常識外れ!お前も入れてんじゃねーよ!!!」ってブチ切れしちゃいますね😅

︎︎2kidsmama

言ったらめっちゃスッキリしそう😭❤
    うちの旦那モラハラ夫なのでそれ言ったら多分子供起きるくらい逆ギレして怒鳴り散らされると思います😭

• 6月30日
ママリ

私ならすっぴんパジャマのまま部屋に行ってキレます😤帰らないなら警察呼びますくらい言っちゃいそうです😅
常識なさすぎですね💦

︎︎2kidsmama

ほんと常識無さすぎてびっくりします😞💦
    8歳上とは思えないです、ほんと。。。

• 6月30日
あき

こんな時間に非常識ですね💦
寝てるからこそ余計に来るなって話ですね😡
旦那に電話して、うるさい!どっか外に行って!って言ってしまいそうです😅

︎︎2kidsmama

ほんとそれです。
    寝てれば気付かないとでも思ってるのか✋
    起きてるし、聞こえてるわ!って感じです。

ほんと、電話して言ってやりたい😭
    けど、うちのモラハラ、自己中夫は私がそれ言ったら逆ギレしそうです。

• 6月30日
はじめてママリ🔰

非常識ですよね!!
いい年して、10代の気分のままというか…。

自分のことしか考えてないですよね💢
どうせ、断ったらのり悪いと思われるとか、しょうもない理由で!

小さな子供いて、奥さん妊娠中で断らない旦那もアホですけど、ノコノコ遊びに来る友達もアホですね😑
(気分悪くされたらすみません💦)

私なら、友達帰った後か明日の朝に叱り飛ばしますね!💢

︎︎2kidsmama

ほんといつまでたっても旦那も旦那の周りの友達も10代の気分のままです。
    まったく成長のいろが見られません。
    ほんとどう育てればこんなクズになるのか。
    呆れちゃいます。

旦那もクソだし、友達もクソすぎます。

明日嫌味言ってやります。夕方にも理不尽なことでキレられてるのでそれも一緒に説教してやります。

• 6月30日
あああ

うちの旦那の部下夫婦も夜に上がり込んで深夜まで酒飲んでバカ声で話してますよ。
なんで常識ないんでしょうね、もお32歳いい加減にしろって赤ちゃんと15歳の子が寝てるのに。
うちもモラハラなので言えません誰かに愚痴って我慢します。喧嘩も面倒ですし言っても俺の部下バカにするな常識外れ言ってるお前が頭おかしいってなりますからね。

︎︎2kidsmama

夫婦でとか😱ほんと常識外れの馬鹿。
    うちの旦那と同じ年齢です。ほんといい加減にしろですね。
    うちも2階のリビングでまだドタバタしてますよー。
    ほんとクズすぎて。

ほんと言っても駄目ですよね。モラハラ夫は自分が1番正しいと思ってるから。。。

私も誰かに愚痴って我慢してます。。。

• 6月30日
  • あああ

あああ

ほんと凄いですよね都合のいい頭、あたしの友達が深夜馬鹿騒ぎしてたらキレるくせに、はい夫婦でしかも奥さん保育士ですよ、9時ごろ来て早く寝かさないと〜言われました、ならうち来るなです。
    ほんとこの歳でこんな馬鹿じゃ一生バカでしょうね、結婚間違えました。

• 6月30日

︎︎2kidsmama

ほんと都合良すぎて、正気かな?って思っちゃいます。
    もう病気ですよ、あれは✋
    こっちが同じことしたらぶち切れでしょうね☺️自分にはあまくて、人には厳しいですよね。

嫌々、他人が来れば子供も興奮して寝ませんから✋そんなこと言うくらいなら来んな。って感じですね。
    それで保育士とか。

一生バカでしょうね。私も結婚間違えました。

• 6月30日
  • あああ

あああ

はい、あたしもいつも病気だと思ってます、日本語も通じないのかあんたがおかしいよ言ってもダメだし、自分が同じことされたら腹立つでしょ?言えば言い返せないのか誰の金で飯食ってんだですよ笑キチガイかと思いました。そーそモラハラって自分に甘くて人に厳しいです。

ほんとですよね、で、階段の練習とか言って階段上り下りさせてあたし保育士だから子供大好き子供と遊んでるよアピール、9時過ぎに興奮させんなですよね、で、片付けは無し手土産もなし、一万もする出前寿し酒も全部うちフードファイターみたくガツガツ食べてバカ声でゲラゲラ笑って夫婦でイチャイチャしはじめて。

ほんと離婚したいですもん、旦那の病気と一生付き合ってたらこっちも病気になります。

• 6月30日
  • あああ

あああ

ほんと妊婦さんなのにお疲れ様です寝付けないんですよね妊娠中って。バカ男にはわからないでしょうけど、頻尿だし腰は痛いわほんとしんどいですよね。

• 6月30日

︎︎2kidsmama

何言っても無駄だから、あーこの人は病気だから話が通じないんだ仕方ないと開き直って最近はスイッチはいったらひたすらシカトしてます。
    私が相手にしないと面白くないのか、私のペットや子供にいやがらせするで本気で腹立ちます。怒りでどうかなりそうです。

九時過ぎにそれは迷惑ですから✋保育士なのにそんなこともわからないんですかねぇ。。。

下品で馬鹿な常識外れ夫婦ですね。
    ほんといい大人が恥ずかしい。
    夫婦できてるならせめて片付けくらいしてけですね。

ほんとこっちが病気になりそうですよね。
    もうほんと関わりたくなくて避けちゃってます。。。

• 6月30日

︎︎2kidsmama

妊娠後期ってなんでか寝付けないですねー。。。
    ほんと頻尿で何度もトイレ行かなきゃだし、こむら返りはするしで散々です😭

旦那は俺にはわからないからーと。
    嫁の臨月に飛行機で社員旅行行く馬鹿ですから✋

• 6月30日
  • あああ

あああ

わかりますーあたしもムカついたらシカトします一週間でも二週間でも、話し合いしたってアルツだから忘れてまた同じことするか怒鳴り散らすだけだから無駄なんですよね
    怒鳴られてる最中に子供起きたからいこうとしたらまだ怒鳴り足りないのか行かせないように突き飛ばされましたよ、DVですか?って、ほんと気持ち悪い。
    ペットや子供に、、、ほんと頭おかしいですね、病気いい歳して、なんで自分の事冷静に見れないんだろ普通の人ならペットや子供に嫌がらせしたら後で冷静に考えたら自分キモいってなりません?まあならないか病気だから。

てかあんた部下になめられてるよ?ってなぜきずかないんですかね?上司の家にお邪魔してぐちゃぐちゃで帰るって普通なら出来ませんよね
    部下夫婦も病気ですね。

はい、あたしも避けてます
    最近気持ち悪いとまで思います。

• 6月30日
  • あああ

あああ

一度トイレで目覚めたりすると眠れなくなって頭おかしくなるかと思いました。

うちも臨月に飲み会いれて朝まで帰らず子供産まれたら行けないからねって、あたしが入院中も帝王切開で切った次の日もご飯なくてお腹空いたなーってラインしてたら焼肉行ってきまーす退院したら飲みに行けないからねって、で、退院した次の日飲み会に行きました。
    だけど社員旅行生まれたらどーするんですか?うちも酒飲んでるから帰宅してきたとこで何も役に立たないですが。

• 6月30日

︎︎2kidsmama

病気だから話し合いしようとしてもキチガイみたいに怒鳴り散らして、こっちが意見も言えないですから話し合いにならないですもんね。
    存在すら無視したほうが楽です。
    もういないもんだとおもって生活したほうが気が楽ですよね。

わかります!!うちは子供理由にして逃げるんじゃねぇーよとか言われました。嫌々、子供理由にしてないし、起きたらすぐ行ってあげないと子供可哀想だし、お前より子供優先だから✋って感じでした。
    うちは寝室までついてきて子供いるのにまだ怒鳴ってましたよ😭ほんとクズ。
    うちも今は妊娠前は太ももなど痣になるくらい蹴られてました。
    今は妊娠中だからそれはないですが、かわりに頭叩かれます。
    ほんとモラハラ+DVとか終わってる。

普通キモイってなりますよね。
    なんで自分より弱い者に嫌がらせできるのか。ほんと理解できません。
    私の大事な者きずつけてそんなに楽しいのかな?
    ほんと病気ですよね。

間違いない。普通なら上司の家グチャグチャにできないし、せめて片付けしてくし、こんな時間に上がり込むことじたいおかしいですよ。
    部下夫婦も病気ですね。ほんと恥ずかしい人達。

わかります。気持ち悪いし、子供にすら触って欲しくないです。

• 6月30日

︎︎2kidsmama

間違えて1番下に返信しちゃいました😭

• 6月30日
  • あああ

あああ

わかりますーあたしが話してるのに大声で被せてくるからバカらしくなって言う気も失せます。
    ほんと死ねよって毎回思ってます、最近嫌がらせも飽きてきたしストレス発散が無いんですよね。

え?逃げてないし笑バカなんじゃない。ほんとです、お前なんか死んでくれてもいいんだからって。
    子供が泣いてるから抱っこしながらうるさいら怒鳴らないで可哀想言ったらお前が子供の中の一番だと思ってんなよ世話しか出来ないくせにって言われました笑一番って何?誰もそんな話ししてないし世話出来ないあんたよりあたしといた方が幸せだからって。うちも付いて来て怒鳴ってましたよ笑
    え、そこまでですか?凄い、うちは突き飛ばされてから子供に何かあったら嫌だからシカトしてるだけでまだ怒鳴り合いしてないんです、だけどDVってエスカレートするから次はあたしも突き飛ばされるだけじゃ済まないでしょうね。頭なんてやばくないですか?てかおんなの人に手あげるってほんと病気。はい、モラハラDVある中です、うち、終わりすぎてる。

楽しかったらやばいですよね、怖いからカウンセリング受けて来てって絶対病気ですよ。

はい、子供に触れないでほしいのわかります、最近加齢臭も凄すぎてますますうけつけません。

• 6月30日
  • あああ

あああ

そーそ病気だから焼肉行って来まーすとか言えちゃうんですよね。
    はい、何も変わらないのにあたしに帰る時間とか文句言われたら俺は我慢してんだよって、何を?だけど。あたしなんて結婚してから一度も友達と飲みになんか行ってねーよって。
    やばい、オムツかえます?離乳食とかあげてくれました?うちの旦那はお風呂は大好きで週末いれますがオムツ無理徒歩10分のドラックストアにベビーカー押してオムツ買いに行くのも無理、ベビーカーでは基本おとなしい子なのに、、、ご飯もおとなしく食べてくれないから無理って。
    よかったです、当てに出来ないですよね、だけどお母さんもお姉さんも呆れてません?旦那さんに。

• 7月1日

︎︎2kidsmama

ほんとそれ。言うだけ無駄ですよね。
    無視が1番です。
    ほんと目の前からいなくなってほしいです。

わかります、ストレス発散がほんとない。こっちの気が狂いそうです。

子供にとっての1番とか何言ってんの?って感じですね。
    1番とかそん事の前にお前父親やれてないから✋って感じです。
    まず人間としてまともになってほしいですね。
    猿のほうがまだ賢いですよ。

納得できなくて言い返したら手あげられましたよ。
    それからは面倒くさくてひたすら目をあわせないよう、シカトしてます。

泣けば可愛いのにお前泣かないからほんと可愛くないとか言われました 笑
    泣くとかその前にあんたに怒鳴られてる時は感情すら無にしてますかって思いました🤗

終わってますよねー。ほんと普通の家庭が羨ましすぎます。

逆に楽しみたいから余計な心配かけさせないでとか言われましたよ✋
    ほんとカウンセリングうけてほしい✋

旦那の全てが汚く見えてしょうがないです😭

• 7月1日

︎︎2kidsmama

ここまで好き勝手やってて何を我慢してるんだよ!って感じですね。
    うちの旦那は私に飲酒はやめて、車は乗ってかないでなど言ったらお前レベルの女はそんなこと言える資格ないと言われましたよ✋

今まで私が全てやってきたので、娘は旦那がオムツやお風呂をやろうとするとこの世の終わり泣きします💦
    だからほんと何もできないですよ。娘のご飯とかも無理です。
    いかに今まで何もやってこなかったかよくわかります。

育児なめすぎですよね。そんなこともできないなら偉そう言うんじゃねぇーって感じですね。

うちの実家全員旦那のこと頭おかしいと呆れてます🤣

• 7月1日
  • あああ

あああ

はい、すでに気が狂ってきて旦那のティシャツの首のとこハンガーにかけるのに思い切り引っ張ったりしてます、ほんと狂ってきました。

ほんとです、一番って何競い合ってんの?まだそのレベルにも達してない人がって。ほんと父親じゃないですよあいつ、なのにもお一人ほしいってどーかしてる、まず行為が無理。ほんとです、まず病気って自覚してって、ほんと猿のが絶対賢いです。

はい、わかります、キモいからご飯出したらさっさと二階行って会話しません。

泣けば可愛いなんか怖いですね、、、はい、感情無かうるさいなーって思ってます。

はい、GWパパがイクメンしてくれてーってそんなんばっかうちの旦那はボランティアの小学生にスポーツ教えるのに行き最初の1日しか居ませんでしたよいつもより早く帰ってくるし仕事いけよ思いました。

なに余計な心配って、しかも楽しみたいって。

はい、顔も冷静になったらキモかったです、好きだった時はイケメンかと思ってたのに、好きって怖い。

• 7月1日
  • あああ

あああ

ほんとモラハラですね、お前レベルって何様?
    旦那さん稼いでます?うちたいしたことないんですよ、なのにモラハラだから余計腹立ってまだ稼ぎが良ければ我慢出来るのに。

この世の終わり泣きほんとうける、ここまで何もしないとATMと割り切るしかないけどATMにしてわ少ないから腹立つんですよね。
    うちより酷いですねほんと何もしないんですね。

はい、うちの親もなんでご飯もオムツもお出かけも無理なの?ってバカにしてますよ。
    良かったです、味方が居て、義理家族はどおです?

• 7月1日

︎︎2kidsmama

わかります、私旦那の服思いっきり床に投げつけたりしちゃってます。
    ほんとこっちの気が狂ってきますね😱

親なら子供の前で平気で怒鳴ったりしませんよね☺️
    まず人としてまともになって下さいですね。

目の前にいること自体が無理ですよね。

私もご飯出したらさっさと1階の寝室行きます。
    お前と喋ることはないって感じです✋

私もあーまたはじまったよくらいにしか思ってません 笑

ほんと家にいてもクソの役にもたたない、ただのストレスの塊なんだから仕事行けよですね。

どの口がいってるんだよって感じですよね☺️
    ほんと頭おかしい☺️

私もこれ以上にいい男はいないとか思ってました。
    ほんと恋は怖いですねぇ。。。

• 7月1日

︎︎2kidsmama

うちは旦那自営業なので安定してないし、いつどうなるかわからない状態です。
    倒産したら間違いなく離婚します。
    今は生活してけるくらい稼いでくれてるからATMと割り切ってますが、会社倒産したらもう何もいいとこないですから✋

稼ぎ少ないと余計腹立ちますね。

ほんといつまでたっても独身気分で好き勝手やってくれてますよ☺️
    ほんと殺意芽生えます 笑

義理実家は義理兄夫婦と義理母がいますが、全員頭おかしいです😱
    話になりません。
    義理母は今だに旦那のこと○○くんって言ってますし、旦那に逆らえないんです。
    見てて、あーこれはこんな息子になってもおかしくないわって思います。

• 7月1日
  • あああ

あああ

よかったです、ストレス溜まりすぎて行っとき旦那の歯ブラシで洗面所磨きまくってました、病気だってきずいて辞めました、自分で自分が怖いと思いましたもん。

はい、まず30超えたいい男が怒鳴るって笑笑そんな大豪邸の端と端にいるわけじゃないから聞こえますって。

はい、臭うしキモいし頭もおかしいから関わりたくないです。

ほんとです、休み無しで働けです。

ほんとです、今付き合ってるだけなら即別れるのに。

• 7月1日
  • あああ

あああ

わかります、うちもあたし働いてないし生活は出来てるからまあ我慢するしかないかなって思いますが。
    うちも稼げなくなったらもおいりません、てか子供大きくなったらいりません。

はい、殺意しかないですね。

友達帰りました?

そりゃクソな息子になるわ、うちもほんとは優しい子なのよーって言ってますよだからなんだよ。

• 7月1日

︎︎2kidsmama

ほんとつきあってるだけなら速攻別れますよねー。

子供が20歳くらいになったらもう旦那いらないですね 笑
    ほんと旦那はATM。

暫く喋って帰りました!
    ほんと二度と来んなです。

わー、うちの義理母もほんとは優しい子って言います。
    優しい子なら子供の前で怒鳴らんし、ペットに手を挙げたりしませんよ。って感じです。
    やってることクズすぎます。

• 7月1日
︎︎2kidsmama

1回起きたら中々寝付けないですよね😭

奥さん食べれないのに何が焼肉行ってきまーすだよ。
よく言えたなそんなこと。
普通の人なら言えないですよね。
そーやって言うやつに限って産まれても変わらず飲み行きますよね。
うちの旦那もですよ。
もういないもんだと思ってワンオペ育児してたら来月で3歳になるのに娘のお風呂も着替えもまともにできないですよ、うちの旦那。

予定日まで2週間あるから産まれないでしょーとか言ってます。
経産婦だから早まってもおかしくないのに脳天気な馬鹿野郎です。
娘は実家の母と姉にお願いしてあって、旦那はあてにしてないです❤