※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で男の子とわかり、喜びと心配があります。3歳差の兄弟で、活発な子供に挑戦する覚悟です。男の子兄弟の育児アドバイスを求めています。健康な出産を願っています。

この間の検診で性別がわかり
また男の子でした😂💓
男の子兄弟は憧れていたので嬉しいかったですが
反面、
うちの子は特に活発とゆうかほんとに元気すぎて
これが2倍になるのかと思うと体力がもつのかなと
ドキドキしてます、、、(笑)
ちょうど3歳差なので上の子は自分のことは
自分で出来ることが増えてきたのでとは言ってもまだまだ
てはかかりますが、、大変なのは覚悟の上なんですが。
男の子兄弟をお持ちの方なにかアドバイス頂けたらと思います😂(笑)
あと男の子兄弟でよかったなあと思う部分とかも
あれば教えて頂きたいです💓💓💓

何より今は健康で元気に産まれてきてくれる事を
願うばかりです😂😂🙏

コメント

R E Y🧸*

うちは上2人男の子で現在3人目妊娠中ですが またまた男の子予定ですっ😂笑
性別関係なく子供が1人増えるとみんな大変なのは同じだと思いますが慣れます!笑
とりあえず家に2人が揃うとうるさいです!笑笑
でも同じ性別だとおさがり等使えるものいっぱいだし なにしろ男の子はやっぱりママっ子なのでそれが2人になると幸せ感じます💓とにかく可愛い🤤♥笑
大きくなれば優しさもすごい出てくるし 下の子はやはり兄ちゃんに泣かされたりもしますが2人仲良く遊ぶ姿を見ると男の子兄弟いいな♡って思います(∩´ω`∩)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    3人目も男の子の予定なんですね!!
    楽しみですね😳💓💓
    やはり、慣れしかないですよね(笑)
    そうですよね!
    服とかおもちゃとかは全部
    買い直さなくていいのは嬉しいです!
    やっぱりまた女の子にはない
    男の子と可愛さってありますよね☺️
    男の子のママっ子ってほんとに
    可愛いしデレデレしちゃいますよね💓(笑)

    • 6月30日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    男の子が3人とかもう絶対いろいろやばそうですっ🤣🤣笑
    でも楽しみすぎます💕
    うちも上2人は3歳差ですが 年子とかの子に比べたらいろいろできること増えるし少しは楽かな?って思います(っ ॑꒳ ॑c)
    女の子の可愛さも気になりますが 男の子のママ大好きっぷりは最高です😍笑

    • 6月30日
mei

三歳差の兄弟です!
ママの取り合いしてくれます🤗💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは想像しただけでにやけますね!💓💓(笑)
    男の子楽しみです☺️

    • 6月30日