※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
産婦人科・小児科

徳島市内で人気、又はいい小児科ありますか?(*_*)

徳島市内で人気、又はいい小児科ありますか?(*_*)

コメント

🐶

うちはかかりつけの小児科がお休みの時に古川へ2度行ったのですがめちゃくちゃ人います!ネット予約ができるんですが、待ち時間2時間待ちとか余裕であるので人気なんだなーと思ってます!先生は女の先生でさっぱりはっきりしてる方です😊院内は新しく建て直したみたいで清潔感があって凄く綺麗ですよ✨

• maman

maman

コメントありがとうございます!
    やっぱり古川人気なんですね!2時間待ち!?😱😱
    そんなに待つんですね…

• 6月30日
  • 🐶

🐶

この前予約した時は30人待ちとかで順番近づくまで2時間ぐらい家で待って病院着いてからも結局40分ぐらい待ちました…
    高熱とかで急いで診てもらいたい時とかはちょっと…って私も思ってます💦
    でも皆さん通ってるので良い先生なんでしょうね✨

• 6月30日
  • maman

maman

自宅で2時間待ち…😭
    熱はないんですが子供が風邪みたいで違うところで処方してもらったやつ全然効かずに悪化してるのでどこかないかと探してました😵
    初めてはネット予約が出来ないんですね💦💦

• 6月30日
  • 🐶

🐶

今夏風邪流行ってますよね💦
    初診は電話での予約になります!2度目からはネット予約できるように説明の紙くれますよ😊
    あと良く聞くのが、えもと子どもクリニック、元木小児科、田山チャイルドクリニック、後藤小児科ですかね?🧐

• 6月30日
  • maman

maman

はじめての子育てで温度調節が難しくてめっちゃ汗かいたと思えば汗引いて冷えすぎたりとしていたので風邪をひかせてしまったのかもしれないです…💧
    田山よくききますね!
    とりあえず古川に行こうかと思います😭

• 6月30日
  • 🐶

🐶

すみません!
    下にお返事してしまいました🙏

• 6月30日
🐶

温度調節難しいですよね😥うちも3歳になりますが、まだまだ分からないことだらけです💧
古川行ってみてください✨お大事になさって下さいね😊

yua

こかわに通ってます😆
朝1に予約したら結構スムーズに行けますよ😊!