※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夜中旦那のケータイの着信で起きて画面に女の子の名前が表示されてたら…

夜中旦那のケータイの着信で起きて画面に女の子の
名前が表示されてたら次の日旦那に聞きますか?
浮気はないと思うのですが時間が時間なので……
ただの後輩だよーと言われたのですが
イマイチ納得できず🤷‍♀️みなさんならなんて聞きますか?

コメント

頑張るママん

うちは女からの連絡は一切ないのであったときはとことん聞きます!

もち

夜中に着信で女の子ならその時に問い質します!
夜中に既婚者に女の子がなんの用?となりますから。
後輩だって言ってたけど誰?夜中になんの用だったの?と私なら聞きます。

きゅん

ただの後輩が夜中にかけてくるとは思えないです💦
私なら納得できるまで聞きます。
会社から帰ってきてから、
夜中にかけてくるなんて何か急用があったんじゃないの?結局何の用だったの?と。

はじめてのママリ🔰

普通に夜中に女の子から電話かかってくるってそういう関係の人しかないかなと私は思ってます、、😩
私が後輩だったら結婚してる先輩に夜中になんか迷惑すぎてさすがにかけれないです、、(笑)
仕事の時間でもないですし😩

私なら、あんな時間に女の人からなんの用があって電話かかってくるん??って聞きますかね、、。

あや

その画面スクショしてとことん聞きます!笑

riichan

上の方同様、夜中にかけてくる女性ってもう不倫中の関係、もしくはそれに近い関係なんじゃないかなぁと思います。心に余裕があれば泳がせますが、私の場合は絶対問い詰めます😨

ハゲッピー

結婚してる男の人に
夜中電話とかありえないので
番号スクショして覚えときます。そして名前とかも覚えときますし
電話折り返して貰って
スピーカーにしてもらって
何の話なのか私に聞こえるように話してもらいます🤣
その時にちょっと待って!って相手に文章送ったり焦ってたりしてたらアウトですね!