※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
雑談・つぶやき

出産報告見てると産まれるのすごい楽しみだけど、やっぱり陣痛がこーわ…

出産報告見てると産まれるのすごい楽しみだけど、やっぱり陣痛がこーわーいーーーー😣

コメント

はじめてのほっしー

陣痛こわいですよね😱😱
でも早く会いたいし…って感じですよね✨

• ♡

予定日が近づいてだんだん怖くなってきました😭会う為には乗り越えなくちゃですよね😭✨

• 6月30日
ベアーズチョコ

上の子と下の子も同じ学年ですね!😊
上の子のときは痛みを知らないからまぁなんとかなるだろうと気楽に考えてましたが、2人目はあの痛みを知ってるからめちゃくちゃ怖いです💦😱

• ♡

上の子も2ヶ月違いですね😊
    あの痛みですよね😱‼️出産が近づいてきて、めちゃくちゃ怖くなってきました😭予定日9月ですか✨?もう少しですね!頑張りましょう〜😭✨

• 6月30日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

そうです!9月です😊
    でも陣痛も怖いけど今の妊娠期間を早く終わらせたいです💦😱だいぶもうお腹出てきてきつくないですか??息苦しいし早く出てきてほしい反面、やっぱり産むの怖いです笑😂

• 6月30日
  • ♡

分かります〜💦きついですよね😱体重いし胃の圧迫も苦しいし早く終わらせたいです😣💦安産である事を願いましょう😊🌿

• 6月30日
あずあず

私も陣痛怖いです😢💔

• ♡

陣痛ホントに怖いですよね😢もう出産間近ですね✨
    すぐ産まれてくれればいいですよね😊🍀頑張りましょう〜😭✨

• 6月30日
tea.a

何人産んでも怖いですよね!
2人目は、間が空いててあんまり覚えてなかったけど、今はあの壮絶な痛みを覚えているので、3人目発覚したとき、嬉しさはもちろんあったけど、出産&陣痛の恐怖が襲ってきました😓
そんなに痛くなかったって言う人もたまにいますけど、本当に羨ましいです。
助産院で出産予定なので無理なんですが、本当は無痛分娩にしたいです💔