
ファボワール(マーベロンのジェネリック)を飲む方への副作用情報を知りたいです。体外授精のために処方された薬で、吐き気などが心配です。夜飲んでも朝に影響が出るか気になります。
お聞きしたいのですが、ファボワールという薬を飲んだことのある方いらっしゃいますか?(マーベロン?という薬のジェネリックみたいです)今日の夜から飲むように指示されています。目的は来月体外授精の採卵を控えているので卵巣をきれいにする薬ということで処方されました。吐き気などの副作用が心配です。夜飲んでも朝まで気分が悪かったりしないかと仕事をしているので。副作用やどんなことでもいいので飲んだことのある方、何か情報を教えて下さい。よろしくお願いします。
- しろいこねこのキティ
コメント

退会ユーザー
いつだったか忘れましたが昔マーベロン飲んでました!
それって低用量ピルですよね?
私はちょっと気持ち悪いなあっていうのが最初ありましたがそんなに酷くなかったですよ(´∀`)
あんまり飲んでるから気持ち悪くなるって思うと余計に気持ち悪くなる気がします(><)

ここしょあ
私も今ファボワール飲んでます!来月の採卵の為に卵巣をきれいにするためです(o^^o)私は副作用は全くなく吐き気などもありませんでした(^_^)
-
しろいこねこのキティ
返信ありがとうございます。やはり卵巣きれいになるんですね。私も今のところ副作用はそんなになく過ごせています。初めての採卵なのでとても緊張しますが少しでも良い結果になるといいなと思っています。
- 3月24日
しろいこねこのキティ
返信ありがとうございました。確かに気にしすぎはよくないですよね。あまり考えず飲もうと思います。