※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

おすわり練習のハガブーを使ってる方みえますか?使用感、メリットデメリット教えて貰いたいです。

おすわり練習のハガブーを使ってる方みえますか?
使用感、メリットデメリット教えて貰いたいです。

コメント

りんちゃんママ

使ってましたー!
とってもよかったですよ☺️
うちはムチムチさんだったのでバンボは離乳食始まる前にさよならしましたが(笑)バガブーはハイハイマスターになるくらいまでながーく使えました!
なにより自分で抜け出せないのでお風呂のときに脱衣場で待たせておくのにとてもとても重宝しました!ただ寝かせたままだと寝返り返りやズリバイが始まると気がついたら脱走されてましたがバガブーに座らせておもちゃを付けておけば機嫌よくお座りして待っててくれていました!

• かほ

かほ

いろんな使い方があるんですね!月齢はいつから使ってましたか??明日で4ヶ月でまた完璧に首がすわってないのですが…

• 6月30日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

うちは首座りが3ヶ月で4ヶ月〜9ヶ月まで使ってましたよ!

• 6月30日