※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
家族・旦那

みなさんは旦那のスナックやキャバクラなどの女性遊びをどこまで許せま…

みなさんは旦那のスナックやキャバクラなどの女性遊びをどこまで許せますか?
最近頻繁に夜外出するようになり、どうやらスナックやキャバクラなどで遊んでいるようです。携帯などは中身は消せますので余裕で見ていいよと渡してきます。ですがそれだけでは信用できません、もしかしたらお店に行く前に女の子を連れて飲んでそのあとお店に行っているかもしれません。

スナックやキャバクラに働いている女性が営業だとか仕事でやっているのは重々承知です、結婚前は私も同じ仕事をしていたので。。
たまに息抜きとか付き合いで行くぶんには私も気にならないのですがあまりにも頻繁なので悩んでいます。ヤキモチどうこうではなく家庭に使えるはずのお金をよその女に使っているって嫁や子供に対して失礼だと思いませんか?
ほんと最近このことで悩んで食事も喉を通らなくて。。
旦那の事をいっそ嫌いになってストレスから解消されたいとさえ思います。
辛いです。ちなみに旦那が一緒に遊び歩いてるのは独身男性です。ほんと困ります、

コメント

ままこ

辛いですね。
働いてたから余計に色々わかりますよね。
気に入った子を指名してる感じですかね。
キャバクラで働いてる子は若いから、結構ノリで付き合ったりする子が多かったです。

独身男の友達、本当に気を使えない奴ですね。
とことん話し合ったほうが良さそうですよ。
冷静に寂しいと言う気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか?

• こったん

こったん

ありがとうございます😢ほんと悩んで吐き出しどころがなくこちらに投稿させて頂きました。話し合いもこの前したばかりなのに今日また出かけて行きました。私が夕飯の支度をしている時にチャンスだと言わんばかりに何も言わずに出ていきました。今日また話し合いしてみます。この話し合いさえダルいと思われてしまうようならもう離婚かなと思っています。

• 6月30日
  • ままこ

ままこ

何も言わずに出て行くって、もうストレスですね。
    話し合いして改心されてなかったら、この先いる意味あるのかなぁって思ってしまいます。うちは、話し合いすら出来ない人です。我慢ばかり。
    自分で自立するまで、頑張ろうと思ってます。
    もうわりきって、自分の道が出来るまで我慢するしかなさそうですね。
    私はいないほうがいいってなりました。
    もうどーでもいいやって。
    悩むのがもったいない。
    相手は変わらないんだから。
    自分の明るい未来を考えてみましょう。

• 6月30日