※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
雑談・つぶやき

ラミナリア処置を夕方してから少し生理痛のようなものがズンズンって感…

ラミナリア処置を夕方してから少し生理痛のようなものが
ズンズンって感じでしているのだけど陣痛ではないよね?
拡張されてきて痛いのかな( ・ᴗ・̥̥̥ )?
とりあえず助産師さん方優しくて可愛い人ばかりで癒される( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

なのはな

わたしもラミナリアしましたが処置してから何時間かは前駆陣痛みたいな痛みありました!
次の日促進剤投与で陣痛きたので、我慢できる痛みだったら陣痛じゃないかもです😱
不安だったら助産師さん呼んでも大丈夫だと思います😊💕

• ぬこびび

ぬこびび

まだまだ全然耐えられる痛みなので耐えられなくなったら言おうと思います😂!
    私は今日中に陣痛がおきなそうだったら明日促進剤をつかうので点滴打つ前に来てくれたらいいななんて思ってます😭
    可愛い助産師さん沢山なんで何も無くても呼びたくなっちゃう…(笑)

• 6月30日
  • なのはな

なのはな

陣痛なのかわからないですよね😅笑
    助産師さん優しいからわたしも無駄にお話ししてました(笑)

• 6月30日
ママリ

ラミナリアで陣痛くる場合あるみたいですよ‼️私はお昼からラミナリアして、夕方取って、明け方ぐらいから陣痛らしきものがきましたが、結局誘発しました🙌

• ぬこびび

ぬこびび

やはり痛みあっても結局促進剤打ちますよねぇ😭(笑)

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

私の場合は、陣痛が強くならなかったので誘発しました😭😭
    頑張ってください☺️❤️

• 7月1日
  • ぬこびび

ぬこびび

私もなんだかんだ今日爆睡してしまうくらい余裕だったので誘発になりそうです😱😭
    頑張ります!!!ありがとうございます!

• 7月1日