※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
その他の疑問

未婚シングルで実家暮らしなんですけど、パートで給料が13万ちょっとで…

未婚シングルで実家暮らしなんですけど、
パートで給料が13万ちょっとです。
実家に生活費としていくら渡したらいいですかね?💦

子父が妊娠分かってから別れるまで、
出産費用やベビーグッズのお金一切払わなかったため
わたしの貯金、それで足りなかった分は
両親が払ってくれているので、
生活費とはべつにいままでの生活費諸々含めて
100万借金返済しようとしてます!( 実際そんなにかかってませんが )
うまくいけば10月から保育園入れれる予定で、
それまでは8月から一時保育で月3万弱かかる予定です。

コメント

deleted user

ご家族はお金を渡してほしいと思ってるんですかね?☺️
ご実家がキツキツな感じでしたら5万ほどかなー🤔
うちがそんなったらたぶん1万から3万くらい入れるかなと思います☺️
10万あればお子さんと過ごせますかね?👦🏻

  • 🦖

    🦖

    思ってはないと思いますが
    一応家居る身として渡そうと思って🤧
    ぜんぜんキツキツじゃないんですけど
    姉がいて姉が3万入れてるので
    子供がいる分それより多めの方がいいかなと思ってるんですけど💦

    平日は仕事なので10万あれば過ごせると思います❣️

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も実家暮らしの時3万渡してました😊
    あまり多く渡しても大変でしょうしご家族に3万くらいを考えてるんだけど息子の分もと思うとどうしたらいいかなと聞いてみることはできないのでしょうか?🤔

    • 6月30日
  • 🦖

    🦖

    聞いてみます!
    ありがとうございます☺️☺️

    • 6月30日