※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で痛みがなくなり、流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目です。
つわりはひどくなく、生理痛が何度かあるような状態でした。ここ数日痛みが全然ないように感じます。出血や下腹部の激しい痛みはなかったと思うのですが、流産の可能性が最も高い時期、ということでとても心配です。大丈夫ですかね…?つわりに気づかない様な方もいると聞いていましたが不安で仕方ありません。同じ様な状態の方いらっしゃいますか???

コメント

aya

わたしは6週の頃、茶オリがあってすごく不安な気持ちで毎日過ごしていました😭😭
何も症状がないということなので、あまり心配なさらず過ごして大丈夫だと思います☺️✨✨

• かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

ありがとうございます😭症状がなければ大丈夫ですよね💦流れてしまったという話を何度か聞いたことがあったので可能性の高さに驚き、とても不安になってしまいました😖💓

• 6月30日
  • aya

aya

流産の可能性は私も思ってた以上に高いと感じました💦
    でも、赤ちゃんを信じてあげることも大切かなと思ってます☺️検診までの期間はとても長く感じますが、これからつわりが酷くなってくると思うのでお身体ご自愛ください✨

• 6月30日
  • かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

たしかに赤ちゃんが頑張っていても、お母さんが不安に思っていると赤ちゃんも不安になっちゃいますもんね😖信じることを意識して赤ちゃんとの時間過ごしていけるように頑張ります☺️ありがとうございます!ayaさんも一緒に頑張りましょう🥺💓

• 6月30日
  • aya

aya

不安も感じつつ、今しかないこの妊婦生活を楽しみましょうね🥰🥰

• 6月30日
  • かわちゃん🔰

かわちゃん🔰

皆さんまた戻りたいって話すことありますもんね😋💓楽しみます!ありがとうございます😘

• 6月30日