※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あをををを✩
子育て・グッズ

西春駅周辺の住みやすさや利便性、商業施設、街の雰囲気、子育て環境について教えてください。西側を検討中です。

北名古屋市の西春駅付近に住んでいらっしゃる方いましたら

住みやすさ
利便性
商業施設
街の雰囲気?
子育てのしやすさ

などなどなんでもいいので教えてください!
西春駅より西側を検討しています☺️

コメント

の1

その付近に住んでます☺️
東西南北がよくわからないので西側ってどっち方面ですか?😖
わかれば色々分かること伝えたいと思います🥰🥰🥰

• あをををを✩

あをををを✩

ありがとうございます‼︎

西春駅より、北名古屋市役所側、西春幼稚園付近です🤗

• 6月30日
麻南

旧西春町側にすんでます。
近くにカネスエやスギ薬局、アピタ、西松屋などもあり買い物に困った事はあまりないです。車もあるのでモゾにも行きやすいです。
支援センターは駅から西側はキラリが行きやすいかな、と思います。
あとは私は大きな道沿いに住んでるので夜救急車やパトカーの音がよくなるなと思いました。

• あをををを✩

あをををを✩

とても為になる情報ありがとうございます˙ᴥ˙😊♬買い物にはほんとに困らなそうですねー!助かります!まだ子供も小さいので支援センターも嬉しいです🤗

• 7月3日
まほ

西春駅から芸大徳重駅寄りに住んでました。
とてものどかで、静かでいいです🎵
買い物するところもけっこうあるし、西松屋も近いですね✨
名古屋市内に出るのも、電車でも車でも楽です。
今は隣の市に引っ越したんですが、支援センターもいくつもあるし、子育てには優しい市だとおもいますよ✨

• あをををを✩

あをををを✩

子育てに優しい市ときいて嬉しいです!北名古屋市はあまり遊びにいったことがなくなにも分からなかったのですが、住む場所の候補にしたいとおまいました!ありがとうございます🥳

• 7月3日
aehk

西春幼稚園付近に、もうすぐ引っ越します\(◡̈)/
スーパーもカネスエ、バローがあるし、スギ薬局などの薬局も何軒かあります。ちょっと行けば郵便局も本局があったり、飲食店、西松屋やモゾなどもあります!車があると結構便利で住みやすいんじゃないかと思ってます♡⃛

まだ住んでない者の情報ですみません ˃ ˂ ᵎᵎᵎお近くだったら宜しくお願いしまーす\(◡̈)/