※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月後半に息子が2歳になります!休みを取ってるので泊まりでも日帰りでも…

7月後半に息子が2歳になります!
休みを取ってるので泊まりでも日帰りでも出かけられるのですがどこに行こうか迷っています。

・ディズニーランドorシー
・アンパンマンミュージアム
・富士急 トーマスランド

今考えてるのがこのくらいでトーマス好きですがテレビ以外で実際に見ると怖いようでトーマスランドは候補から外そうと思っています!

みなさんはどこで何しましたか?
候補の場所に行った方おすすめのことなど何でもいいので教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

まむ

アンパンマンミュージアム行ったことないですが、バースデープランがあると聞きました。アンパンマン達と写真を撮ったりできるそうです🤔
この前富士急のトーマスランドに行った時も誕生日プランがあり、トーマスがケーキを運んでるのを見かけましたよ😆
ランドホテルやミラコスタでは誕生日ケーキを頼めます。泊まりならこちらでもゆっくりお祝いできるかと思います😄

はな✿

2歳でディズニーランドはまだ早いかな?という気がします!歩きますし結構疲れるかな?とか😅個人的にですが...ショーなどは楽しめそうですね☺アンパンマンが好きであれば、アンパンマンミュージアムも良さそうです♪

かお

ディズニーは1歳、2歳の誕生日で2回行きましたが、絶対楽しめると思います😊土日や夏休みだと人が多すぎるので、親も子供も疲れますし、暑いので少し心配ですが、宿泊して、レストランなどを予約して行けばゆったり楽しめるし、息子もすごく喜んでいました!

トーマスランドは、うちもトーマス大好きですが、リアルなトーマスは怖いみたいでよく泣いてたので、行くか悩みましたが、連れて行ったら予想外に喜んでました!土日でもとても空いていますし、アトラクションも子供向けなのでゆったり楽しめますし、アニメが好きなら意外と行けるかな?とオススメします😊

アンパンマンミュージアムは、まだ息子のブームが来てないので行ってないんですが、横浜で観覧車乗って、大桟橋散歩したり、水上バス乗ったりした日も大興奮してました!
あと。乗り物が好きな子だったら、泊まるほどではないですが、東武博物館や鉄道博物館はとてもオススメします😊

すてきな誕生日にしてください🎉