※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの甚平、外出のときに着せても大丈夫でしょうか?外で着るのは恥ずかしくないか心配です。

赤ちゃんの甚平、外出のときに着せても変ではないですか??

甚平を祖母がプレゼントしてくれました。
値札もそのままついていて、お値段のするものだったので、なんとなくパジャマにするの申し訳なく😭

かといってお祭りもあまり行かないししなぁ、、と思い、とりあえず今日日中お部屋で着せてみたのですが、このまま外出してもおかしくないでしょうか?

ショッピングセンターで甚平だと、お祭りもないのに何故?ってみられるものでしょうか?🤔
そんなに他の子供の服なんて見てませんかね😂笑

寝るとき以外でどんなところで着せてましたか?

コメント

🧸

昨日ショッピングセンター行った時に
お祭りなど無いですが
着てる子いましたよー😊
可愛いなぁ☺️と思い、
何故?とかは思わなかったです❣️

みの

みんな甚平をプレゼントしてくれる&自分も可愛くて買っちゃったので沢山甚平持ってます😅

パジャマにしたり普通にお出かけや散歩に着せたりしてますよ^_^夏っぽくていいかなと思ってます^_^

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🧡お外で着ても大丈夫そうで嬉しいです😍早速スーパーですが😂お出掛けしようと思います🍭ありがとうございました🥰

あーちゃん

買い物でもショッピングセンターでもよく着せてます♪

結構褒めてもらったりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🧡そうなんですね😍赤ちゃんの甚平姿とってもかわいいですもんね🧡さっそく着せてお出掛けしてきます🍭

• 6月30日