※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何度も指摘してるのに直らなくて怒ったら、後になって言い方が怖くてあ…

何度も指摘してるのに直らなくて怒ったら、後になって言い方が怖くてあの時言い返せなかった〜といわれ、結局怒っても直らない...
イライラしてると足音わざとうるさくするし...
出したものくらい片付けるのって当たり前じゃないのかな〜、全部私の基準だからと言われるけど文句言われるの面倒だから自分でやってたら俺期待されてないよね、って言ってくるし💦

私はどうしたらいいんだろうか🥶

コメント

みにまむ怪獣🦖

旦那ボックス作るといいですよ😊
旦那が出しっぱなしにした物は全てそこに整理整頓せずに突っ込む箱です🙆‍♀️
服でも何でも笑笑
ただ、日用品行方不明は困るのでそれだけは救出する必要がありますが😅
そうすると見た目は片付いている。ぐちゃぐちゃで困るのは旦那のみ。になるので気持ち楽になりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が求めてるのは多分怒られるのは嫌!でも手伝いたい!手伝って助けたい!でも出来ないので怒られたくない!って感じだと思うんですよね🤯
    意味わからん😫

旦那が出しっ放しにしたりやりっぱなしにするのは自分のものじゃなくて赤ちゃんのものだったり、共有する物ばかりなのでボックス作ったら家の中のもの全部無くなりそうです🤤笑笑

• 6月30日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

めんどくさいですね🤣🤣
    そして家中の物が無くなるのはやばいです🤣🤣🤣
    物のお家を明確に決めてもダメですかね☹️

• 6月30日