※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

茨城県にも、福島県郡山市のような屋内遊び施設はありますか?雨の日に利用したいです。

福島県郡山市にある
ペップキッズこおりやま、屋内で思いっきり遊べるかなり気に入ってる施設なのですが

茨城県にはこのような施設あるのでしょうか??
自宅は茨城県のため雨天の日でも遊べる場所を探しています。😭

コメント

つくばのララガーデンの中にピュアハートキッズランドがありますよ☺️

同じように大きなボールプールがあったり、バルーンの滑り台などあります!
中には軽食が販売していて食事スペースもあります。
プラス料金払えば、ドリンクバーも付けられます。
大人用にマッサージチェアもあったりして、子供が遊んでいる間に少し乗ってるお父さんとかもいます笑

• ゆうか

ゆうか

つくばにあるんですね!!
    ちょっとお家からは遠いですが是非行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月30日

退会ユーザー

お住いがどちらか分かりませんが
    10月頃日立市のイトーヨーカドー内4階にも遊べる施設が出来るみたいです^^*

• 6月30日
りい

規模が小さくなるかもしれませんが、内原イオンの中にスキッズガーデンというのがありますよ🎵
料金高めですが、3才以上になるとこどもだけで入れますよ!保育士さんなどいるので😊
MAX二時間半です。

茨城県ではなく、福島県の小名浜になりますが、ら・ら・ミュウの中のわんぱくわーくもオススメです(^^)
一時間200円で、平日だともっと長く遊べます。
大型から細かいものまで色々あるし、同じ敷地内で赤ちゃんのみのキッズルームもあるので、安心して遊べますよ✨
もし知ってたらごめんなさいm(__)m
知らなかったら、ぜひ行ってみてください!

• りい

りい

水戸の県庁近くのマルトのなかにままスマイルってところもありますよ!
    比較的細々したものが多くて、小さい子向けです。
    ドリンクバーあったり、テーブルもあるので、ママ会してる人も多いですよ✨

• 6月30日
  • ゆうか

ゆうか

水戸の県庁ですか!!近いので行ってみたいです!!
    まだ上の子も1歳10ヶ月なので細々しいもので全然足りそうです😊

• 6月30日
mau

有料ですが県庁の近くにあります!茨城のどちらにお住まいか分かりませんが、県西の筑西なら無料のちっくん広場、小山駅にも小山市の有料のキッズスペースがあります!
あとは大洗水族館とか、坂東の自然博物館とかも良いと思います!