※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらあんこ
雑談・つぶやき

週3のペースで義母に会ってる…一昨日初めてブチ切れてしまった。それな…

週3のペースで義母に会ってる…
一昨日初めてブチ切れてしまった。
それなのにそこから三日連続で会ってるしストレスが限界。

100日の写真撮影の時に、私と主人が写真を選んでいる間抱っこさせていたら、私と主人は駄目だと言ったのに無断で自分の職場の連れていき見せて回るし……
私の目の届かないところに連れていくのもありえないし、しないでくれと言ったことをする。
タバコも吸うし、外食に誘われて行くとトイレで授乳しろと言われるし……
首も座っていない赤ちゃんの足をひっぱり移動させるし……
爪も切らない、手も洗わない、家も汚い。
母乳に悪いものばかり食べさせようとする。

すべて小さいことなのは分かってる
でもいらいらする。
まるで自分の子供のように振る舞うのもイライラする。

こんなに若くで私をおばあちゃんにしないでって言ったことは絶対忘れられない……今年58って若いのか?
そんな事いう人に抱っこさせたくない……
出産も59時間かかり超難産でアレルギーで麻酔も使えないから大変だったのに入院中毎日来て……病院も面会は30分まででお願いしますって言ってるのに何時間もいるし。

里帰りを自分の家出すると思っていたのも変だし、私の実家で半月。
もう半月はうちに来なさい!とか移動も赤ちゃんの負担になるのに考えてくれないし。

義母の全てにイライラする。
まだ3ヶ月なのにハイハイン食べさせようとするな!
果汁果汁うるさい!
もう全て嫌いになってしまったよ。

コメント