※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

音楽をデッキからSDにうつしたくていつもできるのにできなくて、旦那に…

音楽をデッキからSDにうつしたくて
いつもできるのに
できなくて、旦那に言ったら
なんかさわった?またつぶされたー。と
アルバムからデッキに音楽いれただけで
なにもSDは触ってないのに、は?てなりました
いつもなにかつぶれたら私のせい。
つぶれてないのに、貸して?やるわ
と言ったら、もうさわらんといて。と言われたので
むかついて返しました。
いつもそうです人のせい私のせい
腹立ちます

コメント

おもち

つぶされたって
自分の時間をですか??
ちっちゃい男ですね!

  • MMM

    MMM

    そのSDなけやつが潰れたとゆう意味で言われていまドンキに雨中かいにいかされてます

    • 6月30日